SSブログ

serrurie [美味*]

serrurie3.jpg

serrurie-mise.jpg

TVでみた印象よりも、ちょっぴりこじんまりした雰囲気の店内でした。
でも、ショーケースの向こう側の厨房で、てきぱきとケーキつくりをしていたシェフの印象は、やっぱり爽やかだったな~。
serrurie.jpgserrurie1.jpg

serrurie2.jpgserrurie4.jpg

私は、お抹茶のケーキを食べました。
底に敷いてある胡麻の生地が香ばしくて美味しかった。
シュークリームは、テイクアウトして家で食べたけど、皮にのっかってるナッツたちが美味しく感じました。

我が家からちょっと遠いのでなかなかいけないのだけど、
また行ってみたいな。(今回行った日は、3月22日(土))

Patisserie SERRURIE(セリュリエ)


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

toki

僕もケーキの写真を撮ろうかなぁ~。
見た目もいいし、美味しいし!!!
by toki (2008-04-06 23:01) 

たろう

美味しそう~・・・
シュークリーム食べたいです(^^)v
by たろう (2008-04-07 07:36) 

kaoru

こんにちは。
見た目でも味わえて美味しそうで素敵♪
私も味わって幸せな一時を楽しみたいです。
by kaoru (2008-04-07 13:35) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>tokiサン
ケーキは職人たちの技の結晶ですから、
それだけでアートですよね♪

>たろうサン
シュークリームって、お手軽な感じだけど、
ショークリームが美味しくないケーキやさんって
ケーキもあんまりのような気が私はします^^


>kaoruサン
(´ω`*)ネー♪
目でも美味しいのっていいですよね^^
by カオリン (2008-04-07 22:25) 

あかぽん

お菓子っていつも写真撮りたいって思うんだけど、目の前にあらわれたら、写真の事なんてすっかり忘れてしまうんだー。
おされなお店ですね。
by あかぽん (2008-04-18 11:12) 

カオリン

>あかぽん
私は、「撮る!!」って気持ちも半分くらい持ってでかけるからかなぁ~
食いしん坊な気持ちをぐぐぐって抑えつつのショットです^^;

ケーキもお洒落だし、お店も綺麗でした♫
by カオリン (2008-04-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺ちゃんなばなの里2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。