SSブログ

ほわほわほわん [花・植物]

 





 

久しぶりにカメラ持って公園行った水曜日。
ほわほわほわん♪が、いっぱいありました。
1枚目のね、ハチさんは飛び入り^^;


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

ハイマン

綿帽子のフワフワ
触りたいよ~^^
by ハイマン (2007-10-26 23:48) 

村民サーフカヤッカー

いい写真だね。
ピント関係なしに蜂がいて季節がもう秋。
伝わりますね。
by 村民サーフカヤッカー (2007-10-27 00:19) 

kaoru

こんばんは。
蜂さんがとてもいいい感じで
どのお写真も素敵ですね。
ほわほわを見たらフーッと
吹きたくなっちゃいます^^;
by kaoru (2007-10-27 00:39) 

toki

秋の柔らかい光がいいですね。
私もどこか行ってみようかなぁ~。
残念ながら今日は雨かぁ~。。。
by toki (2007-10-27 09:53) 

nicolas

蜂さんのホワホワな姿が、かわいい♡
蜂のお尻ってプリプリでやっぱ可愛い~(^w^) ぶぶぶ・・
こういうほわほわ、大好きですー
by nicolas (2007-10-27 17:12) 

uta

時間がゆっくり流れてるかんじです~♪
by uta (2007-10-27 17:36) 

カオリン

>ハイマンサン
ふわふわ、ほわほわってさわり心地も最高だよね~♪

>tsune2サン
本当はね、ハチにピントあてようと頑張ってたんだけど、
動きが速くて諦めたら、勝手に入ってきた^^;
秋は、涼しくて気持ちがいいよね♪

>kaoruサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。フーって吹いちゃいたい衝動にかられました♪
耳に入っちゃダメよ!!って子どものことによく注意されました^^

>tokiサン
日曜日の今日は、秋晴れのいいお天気だったから
どこかへおでかけ出来たかしら♪
私は、雨が続いてたので、洗濯物いっぱい干して、
買ってあった苗とか球根植えたらもう夕方です(TωT)

>にこちゃん
にこちゃんちのお人形さんたちの半ケツ(失礼)ちゃんたちも
ぷりぷりのお尻ですもんね~。ハチのお尻に似てるかも(´∀`*)


>utaサン
久しぶりに、の~~んびり気分だったので、そんな写真になったのかもです♪
by カオリン (2007-10-28 16:43) 

たろちぅ

ハチさん、ホバリングしとるね。
すんごい決定的瞬間だー☆
カオリンさんのほわほわん写真っていいなあ。
by たろちぅ (2007-10-29 03:39) 

カオリン

>たろちぅサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。空中で停止してた♪
ハチにピント合わせたい気持ちもあったんだけど~
腕がぁぁぁぁ(´・ェ・`) (笑
ほわほわん。ほわほわん。好き好き♪
ありがとう~
by カオリン (2007-10-31 22:19) 

あかぽん

秋まっさかりねw
うちのまわりにも、一枚目の黄色の植物わんさか生えてます。
でもこんなにオサレじゃないなア・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
by あかぽん (2007-11-05 02:59) 

カオリン

>あかぽん
いい季節は、すぐに終わっちゃう感じね。
昨日は立冬で、もう冬が来ちゃったよ~(・ω・lll) (笑
セイタカアワダチソウ…。花粉あんまりよくないんだよね?
違ったっけ?
by カオリン (2007-11-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pudding姫りんごちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。