SSブログ

姫りんごちゃん [color*]



コンポートにしようか、焼き林檎にしようかな。
並べて見てるだけでも可愛いね。
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 16

RangerMaeda

わぁー^^素敵
やっぱ、感性いいなぁ^^
by RangerMaeda (2007-10-28 19:51) 

(。・_・。)2k

うんうん どんどん洗練されていく!
by (。・_・。)2k (2007-10-29 00:20) 

NOBODY

ぱっと見サクランボみたい・・・。姫りんごってちっちゃいりんごだよね?
美味しそうだな。あっ!でもカテゴリーは"color"か・・・。うんうん色合いもきれいだ!
by NOBODY (2007-10-29 01:31) 

たろちぅ

うーかわいー♡並んでるとなおかわいいーね^ー^
by たろちぅ (2007-10-29 03:38) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて素敵〜♡
頬ずりしたくなっちゃいます。
by kaoru (2007-10-29 11:10) 

uta

あはは!行進してるみたい^^
by uta (2007-10-29 12:31) 

nicolas

赤いイモムシちゃんかと!(^w^) ぶぶぶ・・
ウチのヒメリンゴも、その後ろに繋げていい?(笑)
by nicolas (2007-10-29 18:17) 

かわいいな~(^^)

姫りんごの小さいリンゴ飴、好きです♪
by (2007-10-29 18:21) 

きぃ*

すてき!こんな絵葉書が欲しい!
カオリンさん、すっごーい!
by きぃ* (2007-10-29 21:16) 

PAPA

凄く素敵ですね銀座のアップルストアに飾って有ってもおかしくない写真です!!
by PAPA (2007-10-30 11:52) 

toki

かわいくて、美味しそう!!(*^-^*)
by toki (2007-10-30 22:18) 

ハイマン

こんなに一杯!
姫りんごって本当にかわいくって好き^^
by ハイマン (2007-10-31 16:14) 

カオリン

>Rangerサン
わぁ~ありがとぅ♪
いっぱいあったので、どう撮ろうかちょっと迷ったけど、
けど、なんだか結構直感で一列連隊でした(;`・ω・)ゝ”
隊長!!列は乱れてないでしょうか?(笑

>2kサン
2kさんに、誉められると、ちょっと認めてもらえた気持ち(〃▽〃)
でも、ちょっとピントが甘いですよね^^;

>NOBODYサン
姫のちっちゃさをどう表現しようかと思ったんだけど、
柄?っていうのか、実からでてる棒(名前忘れた~--;)と
実の大きさで普通の林檎より小さいってわかるかなぁ…ってね。
味は、どうなんでしょうね。まだ食べてないのでわからない…(笑

>たろちぅサン
てんこもりにしようかとも思ったけど、なんだか前ならえ(`・ω・´)つでした^^

>kaoruサン
可愛いですよ~。nanaは林檎も大好きなので、狙われちゃうゎ(´・ω・`;)

>utaサン
(`・ω・´)つ(`・ω・´)つ(`・ω・´)つ って感じです♪
by カオリン (2007-10-31 22:03) 

カオリン

>にこちゃん
どうぞどうぞ(´^ω^`)
http://kaorin825.jugem.jp/
↑こちらには、覗いてる林檎ちゃんがいます(笑


>たろうサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。お祭りで食べる林檎飴って
しゃりしゃり、ぱりぱりしてて美味しいよね~♪


>きぃ*サン
(*ノωノ) イヤン、誉めすぎ~。
ポストカードね~。いつか作ってみたいなぁ。っとは思ってるんだけど…
自分ちのプリンターでいいのか、写真屋サンもってくか (-ω-;)ウーン(笑


>PAPAサン
初めまして♪
ぎ、銀座~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
㌧でも8分歩いて10分ですよ~(;^ω^A  せめて田舎の林檎ストアで^^
でも、誉めていただいて嬉しいです♪ありがとう~

>tokiサン
まだ冷蔵庫で眠ってる(^-ω-^)Zzz..
いつ食べちゃおうかなぁ~
変わり果てた(料理して)姿もUPしますね。


>ハイマンサン
近所のお店で格安で売ってましたの(ノ´∀`*)
姫林檎は、自分の庭では作れないのかなぁって、ちょっと考え㊥。
名古屋じゃ無理かな。
by カオリン (2007-10-31 22:16) 

あかぽん

すごくカワイイ~~~ww
けど二秒後に、はらぺこあおむしに見えた{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。
by あかぽん (2007-11-05 02:58) 

カオリン

>あかぽん
あかぽんなら、きっと最初のリンゴに、目とか鼻とか口とか
描いちゃうだろうね~~(´∀`*)ウフフ
なんだか私も描きたくなったw
by カオリン (2007-11-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほわほわほわん100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。