SSブログ

残暑お見舞いもうしあげます [color*]

2010-08-11.jpg

まだまだ暑さは続きそうです。 がんばりましょ…
皆様も体調くずされぬように~


nice!(8) 

水滴 [color*]

suiteki.jpg

今朝起きたら雪が積もってた。
仕事が休みだったし、子供たちも学校休みだったので、のんびり寝てたら雪、溶けちゃった…^^;
久しぶりにデジイチ取り出して写してみたくなった 苔の上の水滴。

nice!(13) 

jelly [color*]

nice!(10) 

ぐるぐる ぐるぐる [color*]

kazari1.jpg

ぐるぐる ぐるぐるぐる…
フラフープが ダイエッツに効果的なんだって。

娘が学校行ってる間に練習したんだけど、最初の加速つけたぶんしか まわらず、自然落下…

なんでかな。

kazari1-1.jpg


京都 Ⅲ [color*]

aritugi2.jpg

いくつも持ってるのに、いくつも欲しくなる抜き型。
こんなちっちゃな型なのに、ちゃんとお店の名前を刻んでる。 さすが職人のなせる技。『有次

ほんとは、卸金も買いたかったんだけど、きっと使う頻度が少ないだろうと断念…(´ω`。)
薄いピンクの紅生姜があったら、この型でぬいて お花のようにちらし寿司のうえ散らしてみたいなぁ~♪

あ、薄焼き卵でも たんぽぽの花びらみたいになるかな^^
(今、急に思いついてしまった♪) せっかく買ったのだから使わなくちゃね。

続きを読む


京都 Ⅰ [color*]

kyukyodou.jpg

京都へ、ひとり旅。 車で1人は初めてでドキドキ。
冷たい雨の中、あったかぃ笑顔 ふたつに会えました。 ありがとう♪

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。