SSブログ

pudding [美味*]



お仕事で習ったレシピで、お家で『おさらいプリン』作りました。
カラメルは、ちょっと手抜き^^;
お店用の分量だから15個分…。
誰か食べに来ない?(笑
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

村民サーフカヤッカー

いくいく!!!
残しといて!
by 村民サーフカヤッカー (2007-10-25 01:44) 

たろちぅ

私もいくいく!!!(Φ_Φ)ノ
あーん♡めっちゃうんまそう♡
by たろちぅ (2007-10-25 03:21) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜〜〜〜美味しそう♪
プリン大好きなので食べに行きますぅ〜
食べちゃわないで置いといて下さいネ☆
by kaoru (2007-10-25 10:05) 

NOBODY

15個分か~わたし一人で食べちゃうと、みんなの分がなくなるな~
カオリンさんもう15個追加お願いしま~す!
by NOBODY (2007-10-25 14:05) 

ハイマン

15個はすごい^^
主食がプリンになっちゃいそうですね~
by ハイマン (2007-10-25 18:04) 

yuricom

(   ゚ ▽ ゚ )ノ ハ~~~イッ♪
食べに行く~~~!!!!
プリン、大好き(>▽<)きゃー♪
by yuricom (2007-10-25 18:48) 

きぃ*

行きます!おじゃまします!スプーンは持参します~♪
by きぃ* (2007-10-25 20:38) 

nicolas

えーと、9人目だから、まだあるな♡
いくー(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-10-26 00:05) 

uta

じゅるりw
by uta (2007-10-26 17:37) 

カオリン

>tsune2サン
急いでっ!!^^;

>たろちぅサン
あと、残り2個っす。(笑
ってか、もう、私ばっかり食べてるから飽きてきた~
助けて~~^^;

>kaoruサン
んもぉ~、是非是非♪
なんでも多すぎるのって、よくないと実感ちぅ。(´・ω・`;)


>NOBODYサン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!NOBODYサン 甘いの大丈夫なんですね?
でもさすがに15個食べると、身体にも、味覚にもよくなさそうですよ( ・ω・)

>ハイマンサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。もう、子どもたちも食べたがらないので、
一人で朝晩食べてる状態です( ´ー`)フゥー...
茶碗蒸だと思えばおかず?(謎w


>yuricom
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑
プリンって、なんか ほっとする味だよねぇ。


>きぃ*サン
でっかいスプーンで よろしくぅ(^o^)/(笑
美味しい飲み物用意させていただきますわ☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪


>にこちゃん
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
来て~~~~♪

>utaサン
(*ノωノ) イヤン
by カオリン (2007-10-26 23:55) 

あかぽん

行きたい~~~~!けど体重増加を今必死で食い止め中なんだーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
by あかぽん (2007-11-05 03:00) 

カオリン

>あかぽん
食い止めてるの、凄い立派!!!!
ストレスが溜まるのか、仕事から帰ってから
おやつ食べるのが日課になり…
昨夜体重久しぶりに測ったら ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! だったよ。
食い止めきれない(´д⊂)‥ハゥ
by カオリン (2007-11-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三葉芹ほわほわほわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。