SSブログ

LOUIS GARNEAU [color*]



クロスバイクが、やってきた。

LOUIS GARNEAU LGS-SIX

最近、息子と旦那さんは週末サイクリングすることが増えた。
MTBは一台あるんだけど、あとは、小さくなった子ども用自転車か
ママチャリ…
ママチャリでは、やっぱり辛いよね…。

ってことで、一応何故か私が主導権握ってこの子を選んでしまった^^;
MTBよりも、乗り降りしやすく 軽量なクロスバイク。
シティライド♪(って、ちょっと前までクロスバイクって言葉すら知らなかったデス)

水色と迷ったんだけど、みんなで使えるようにやっぱり白かな。
今日は天気が怪しげだったので、まだ乗ってません。(昨夜お迎え♪
もうちょっと涼しくなったら、コレに乗ってポタリングだ!!
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

たろちぅ

おー!めっちゃかっきー♡
そいで、めっちゃ高そうな気もしゅる。
ビーチクルーザーが何個か買えそうじゃー。
by たろちぅ (2007-09-10 16:31) 

RangerMaeda

おーおー!めっちゃかっきーⅡ
そのままボクの記事に入ってきてぇー^^
by RangerMaeda (2007-09-10 16:46) 

nicolas

一枚目、やわらかぁーい感じ!
カッコイイけど、やさしーー♪
この1週間はちょっとお天気悪いみたいですが、
じきに晴天の秋晴れ、きますね!いいなぁ~
by nicolas (2007-09-10 18:46) 

りっきー

かっこいいー!
ちょっと、こういう写真見ちゃうと欲しくなっちゃいますw
足が治ったら、買っちゃおうかな・・・

一枚目のボケ具合好きです♪
by りっきー (2007-09-11 03:10) 

かっこいいですね!!(^^)
写真がますます雰囲気良くしてますね♪

ボクはもう、ずいぶん自転車乗ってない、、、
乗れるかな~・・・(^^;
by (2007-09-11 06:09) 

nsn

こtれ、わたしが買おうとしていたものと同じだ^^

しかし・・・自転車屋さんで、子供を乗せるのなら止めた方がいい、と言われて
結局ママチャリを買ってしまいました^^;;
by nsn (2007-09-11 07:39) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜かっこいい!ですね。
綺麗な秋空の下をこれで走ったら
気持ちがいいでしょうねぇ〜♪
by kaoru (2007-09-11 07:49) 

おぉ~!白いルイガノじゃないですか~、カッコ良すぎる!
水色のイメージがあるルイガノでしたけど白もシンプルかつお洒落ですねぇ~!
by (2007-09-11 11:33) 

(。・_・。)2k

ルイガノだぁ~!
いつ競争する?
by (。・_・。)2k (2007-09-11 14:10) 

カオリン

>たろちぅサン
遠出もできるタイプで、それでいて街乗りにも適してるの選んだら
こんな感じになったっす。
ビーチクルーザー←知らなかった!!
けど、調べてみたらお洒落な自転車だった~♪
色々あるんだね~>自転車も。


>Rangerサン
背景が自分ちなんで、今度、いい感じの場所で愛車いれて
いい感じに(くどっ)写真とれたら、TBさせてもらってもいいですか?^^;
超ー自己満足な写真になりそ(笑
といっても、この辺、オサレな場所がないから(・ω・lll)


>にこちゃん
お天気、スッキリしないですよね~
それでも、早く乗ってみたくて、昨日雨降りそうだったけど
乗ってお買い物してきました♪ 快適走行~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


>りっきーサン
おかえり~♪
足が治ったらあれもこれもと、夢が広がるね~♪がんばろ~!!

これ、あのレンズですよ(´∀`*)ウフフ
いいボケ味でてまっす♪^^;(自己満足


>たろうサン
ロゴのデザインのかっこよさにも、実は随分惚れちゃったんで(ノ´∀`*)
どうしても、そこを表現したくなってしまいました^^;

自転車は~SKIと同じで(逆か)
体が覚えてるものだから、絶対乗れます。(。+・`ω・´)シャキィーン


>nsnサン
ほよよΣ(・Д・ノ)ノ
旦那さんの携帯といい、なんだか好みが似てる??
(旦那さんのは、私が選んだわけではないので違いますね…笑)

お子さんを乗せるには、ちょっと違うかもですねぇ。
前後に子ども乗っけて走ってた時代、私ありますよ^^;
ママチャリですぅ。
2台でサイクリングも楽しいかも(*^ー゚)b (nsnさん用に 買っちゃいましょ♪



>kaoruサン
いっぱーーーーぃ並んでる中で、なんだか光ってました。
一目惚れに近いかもです♪
自動車とは、違った景色が眺められていいですよ~


>mayukiサン
なにも下調べせずに、下見にいったのですが
妙に気に入ってしまいました。
水色も気になったんですけど、家族みんなで使いやすいのは白かな~って。
でも白でよかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


>2kサン
も、も、もしかして、2kさんも???
競争!! 2kさんのほうが、いっぱい乗ってそうだから
歯が立たないよ~~ヽ(;´Д`)ノ
by カオリン (2007-09-12 13:16) 

JUNe

色も形も好きな感じです!
by JUNe (2007-09-12 19:29) 

NOBODY

かっかっこいいじゃないっすか!
ぜひ次の早朝伊良湖サイクリングに参加してくださいよ。。。
いつになるかわかりませんが・・・(もしかして来年かな?)
by NOBODY (2007-09-13 21:38) 

ハイマン

娘もルイガノMTB乗ってます!
私と妻は TREK とKONAの中古
娘だけ新車なんだよな
by ハイマン (2007-09-15 10:20) 

toki

最近自転車に乗ってません。
これからサイクリングにいい季節ですよね。
どこへ行きます??
by toki (2007-09-15 21:13) 

カオリン

>樹音サン
シンプルでいいですよね♪

>NOBODYサン
<( ̄- ̄)> エッヘン! かっこいいっしょ♪(自慢^^;
昨日、恋路ヶ浜へ行ったんですよ~
サイクリングロードの標識があった!!けど、結構起伏が激しそうで…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  でも、みんなで走るのも楽しそうですよね~。
一年かけて鍛えれるといいけどr(・ω・`;)

>ハイマンサン
MTB一家なんですね♪
MTBも色々なメーカーがありますよね。
自分好みの一台にであえると嬉しいですよね。

子どもには、やっぱりなんだかイイ物を与えたくなっちゃうのが
親心なんでしょうね^^;


>tokiサン
でも、ヨットに乗ってますよね?(笑
どこへ行こうかな~♪
一度栄まで行ってみたいとは、思っています。
(車で行くと駐車料金が高いから^^;)
by カオリン (2007-09-16 15:53) 

あかぽん

かっこいい!
家族で使えるのっていいね。
うちゃ大きさがまばらだからなー(;^_^A アセアセ・・・
by あかぽん (2007-09-20 16:36) 

カオリン

>あかぽん
そのうちね、一緒になるよ>サイズ
今日も、男チームはサイクリングにちょっと出かけてる。
明日も遠出するんだ~ってさっき地図みて話し合ってた。
なんだかそういう父と息子の風景に憧れてたから嬉しいの。
by カオリン (2007-09-22 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子ふぉとスキャンyo-yo quilt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。