SSブログ

シェ・シバタ名古屋 [美味*]







どのケーキも美味しかった。とろけるスィーツだった。


というか、暑さで、マジでとろけてました((´ω`。)グスン
写真に残せないほど崩れていたケーキがあって
かなりショック…。持ち運びかたが悪かったのかな(´-ω-`)

シェ・シバタ 名古屋


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

村民サーフカヤッカー

おいしそう!
by 村民サーフカヤッカー (2007-07-23 01:21) 

たろちぅ

犯罪級にうんまそうにみえるんですけどー。
あーん。食べたいよう。
画面からでてきたらいいのにな。。。
by たろちぅ (2007-07-23 08:03) 

ここのケーキ美味しいですよね(^^)
・・・食べたくなってきた~(^¬^)
by (2007-07-24 07:16) 

どれもとっても美味しそう撮れてますね!
シュークリーム特に美味しそう!
でもこぼさずに食べる自信無いで~す。
by (2007-07-24 09:02) 

(。・_・。)2k

グラスがお洒落ですね!
それだけで何もかも美味そうに見える!
by (。・_・。)2k (2007-07-24 09:48) 

NOBODY

ん~~ん・・・このお店のCM用の写真みたい!
食べ物の写真って、撮り方によっておいしそうに見えたり
そうでもなさそうに見えたり・・・。もちろんこの写真は (゚∇^d) グッ!!
あ~あ なんかケーキ食べたくなってきた!!(見た目でわかるSweets好き!)
by NOBODY (2007-07-24 18:20) 

toki

3枚目のケーキ美味しそう!!
T氏も甘いものが好きなので近いうちに買いに行くかなぁ~。(゚▽^*)
by toki (2007-07-24 22:27) 

一昨日 行ってきたのですが ココナッツマカロンを食しました^^
by (2007-07-25 01:25) 

チャッピィー

こんばんは。
美味しそうですねぇ~。
グラス可愛いですね。
by チャッピィー (2007-07-29 18:16) 

カオリン

>ツネサン
美味しかった♪

>たろちぅサン
『犯罪級』(´∀`*)ウフフ♪ 今みてもまた食べたくなっちゃったよ~私も(笑
近い将来、画面から取り出せるそんなPCが出るといいのにね…w

>たろうサン
さすが食通なたろうさんだこと♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
美味しいという噂をきいていってきました。
シェフは厨房で睨みをきかさてましたけどね(笑

>mayukiサン
アーモンドのツブツブが乗っててクリームは
カスタードと生クリームの2種類入ってましたよ~。
美味しいものは、多少こぼしたって、好きに食べるのが1番(´・ω・`)b


>2kサン
写真って魔物~(笑
グラスといっても、プラ製品でした。
けど、こうやってみるとガラスっぽくみえちゃう?!

>NOBODYサン
美味しそうに見えましたか~(ё_ё)ウフッ
ありがとうございますぅ。
私も食いしん坊(スィーツ大好き)なので、
想いが込められ過ぎちゃうのかも~(笑


>tokiサン
白いのは、夏用のモンブランでしたよ♪
雪山なんでしょうかね(笑
T氏サンとご一緒に是非、いってみてくださぁぃ。(コッソリうちのお店にも ドゾ…w)


>chocoサン
わーーーーぁ♪行かれたのですね~。
マカロンってなかなか食べる機会がなくって
どこのどれが美味しいのか未知の世界なんです。
今度試してみますね~



>チャッピーサン
こんばんわ~☆
美味しかったですぅ。スィーツは癒されますぅ。
by カオリン (2007-07-29 22:39) 

あかぽん

季節柄そのままを保つのが難しいのよね。
職人さんの技をそのままに保冷剤は必需品です。
どれもめちゃかわいくてそのまま飾っておきたいほどね。
by あかぽん (2007-07-30 10:21) 

カオリン

>あかぽん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この時期は食品にとって受難な季節なんだろうね…。
スィーツも味も勿論大事だけど、見た目も凄く重要ポイントだよね♪
by カオリン (2007-08-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日照不足ロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。