SSブログ

さぼさぼ [花・植物]



台風一過で夏が来た!!
暑いけど、雨より全然大丈夫。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

Flag☆Man

カレ(勝手に男にしてる)剛毛っすなぁ。

アチィ夏は熱烈歓迎♪
by Flag☆Man (2007-07-16 15:36) 

NOBODY

うちにもいますよ。。。直径3cmくらいのかわいいやつが・・・。
先日のキャンドルナイトの写真にちょこっとだけ写っています。
あの日キャンドルと一緒に100円均一で買いました。
この「さぼさぼ君」水はやらなくていいのかな?よくわからないから
霧吹きで湿らす程度やってるんですけど・・・。このままでいいのか?
by NOBODY (2007-07-17 01:00) 

つんつくしてますね~♪
そろそろ散髪・・。
by (2007-07-17 09:37) 

しかし晴れが続きませんね~、暑いのは大歓迎ですよ!!
サボテンの中にも花が咲くやつもありますね、このサボテンはどうなんでしょうか。
by (2007-07-17 15:29) 

蒸し暑かったけど、、、やっぱり雨よりはいいですね(^^)
サボテンもイキイキしてるような。。。
by (2007-07-17 19:04) 

カオリン

>フラマン
あはは!!
そんなにトゲトゲして、なにから身を守ってるんだかねぇ~(笑
ジメジメ梅雨は、もういいって感じだ。


>NOBODYサン
100均で♪
最近の100均は、色々品揃えが豊富ですもんね~
この『さぼさぼ』は、娘が欲しがって買ったんだけど、
水あげてなさそう…(爆
砂もなんだか糊みたいなので固めてあるし( ̄_ ̄|||)
霧吹きでいいと思いますよ~♪


>T^Nサン
やっぱ、カットは爪切りでかな?(イメージ的にw


>mayukiサン
ねーーー。また部屋に洗濯物がいっぱいです(´・ω・`)
サボテンの花は、なんだか貴重な感じがするし、
幸せが来たような気分になりますよね~。
このこは、どうなんだろ…


>たろうサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
けど、今日も曇り時々あめ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
いつもは、フラッシュたかないんだけど、
思い切ってたいてみたら、南国風味写真に(笑
by カオリン (2007-07-17 22:16) 

Flag☆Man

そりゃカオリンの毒牙から・・・
by Flag☆Man (2007-07-18 08:13) 

カオリン

(* ̄ω ̄)ふ~ん
いくら食いしん坊でも サボテンは食べないけどな~(笑
by カオリン (2007-07-18 23:00) 

あかぽん

最近雨だと少しばかり気温が低いので、ついつい喜んでしまいます。
家のさぼてんとは思えないほどに、南国風だわ!
うちの多肉ちゃんも嬉しげにすくすく成長!
カオリンのお子達もかなり丈夫になりましたw
by あかぽん (2007-07-30 10:28) 

カオリン

>あかぽん
青空とフラッシュ効果よ>南国風(笑
我が家の多肉ちゃんたちも、元気です~
ってかやっぱりお水をあげすぎちゃうのか、
伸びる伸びる~(´▽`*)アハハ
by カオリン (2007-08-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007のブルベリプラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。