SSブログ

2007のブルベリ [花・植物]



お仕事させていただいてるケーキ屋サンで
飾り用のブルーベリーが品薄になったとき、「うちの庭になってますよ♪」っていったら
「ほーー!!じゃ使わせてもらおうかな♪」って言われたのに…
未だに頼まれてません。(当たり前。


台風のお陰でOPENして初めての土日&祝日を迎えるってことで
週末も出勤しようかと思ってたんだけど、お手伝いも頼んであるし、
それほど忙しくないだろうから…ってことでお休みになりました。
日曜日からずっと続けて出勤だったので、やっぱり休みは嬉しいナ。

けど、仕事に慣れてきたし、なんとなくお仕事したい気分って
いったいなんなんだ~(笑

ま、パワー充電して連休明けからまた頑張るぞ♪
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

おつまみしたい・・。
by (2007-07-14 10:33) 

(。・_・。)2k

光の加減が良いですね~流石!
by (。・_・。)2k (2007-07-14 11:47) 

ついつい手が手でしまいそう・・・(^¬^)
by (2007-07-14 15:43) 

RangerMaeda

うん、あるある^^
凄いのってる時だよね
でも、慌てずじっくりパワーを貯めて・・・・・
少し休むと、又見えてなかったものが見えたりするよね^^
by RangerMaeda (2007-07-14 16:45) 

nsn

こんにちは、お忙しそうですね。

あまり無理をせず、頑張って下さい^^
by nsn (2007-07-14 18:35) 

大粒で美味しそうですね!
うちのはこんなに大きくないので種類が違うのかも。
by (2007-07-14 18:37) 

toki

ドライブがてらケーキ買いに行っていいですか??
甘い物、大好き!!(*´ー`*)
by toki (2007-07-15 11:06) 

ハイマン

いい色ですね!
by ハイマン (2007-07-16 00:29) 

たろちぅ

何気ないのにおされな写真。
仕事に目覚めてきたのね^ー^
by たろちぅ (2007-07-16 03:03) 

カオリン

>T^Nサン
おひとつどうぞ♪

>2kサン
朝のこの出窓で撮影すると、いい感じに写せるので
お気に入りなんです。(流石だなんて(;^ω^A テレテレ)

>たろうサン
食べ物撮るとき気持ちが入っちゃうから
誘惑ビームがでるような写真になっちゃうのかな…
誘惑されました?(笑


>Rangerサン
そうそう(´・ω・`)b
まさにそんな感じの時だったんです♪
でも、まだ先は長いことだし、ゆっくりじっくり色々勉強していけると
いいな~って思います。 ありがとう~。


>nsnサン
はい(*・ω・)ノ
どうものめりこみやすい性格なんで、
とことん突っ走りそうデスが、無理しないように気をつけますぅ~


>mayukiサン
ブルーベリーも色々品種があるようですよねぇ~。
大きさを比較する物を一緒に撮影していないから、
なんだか凄く大きく感じるかもですけど、ケド大きいですよ(笑


>tokiサン
是非(´∀`*)
甘い物は元気の源&脳みそのご飯ですから~♪


>ハイマンサン
はい♪いい色に色づきました~


>たろちぅサン
ありがとう~♪(ノ´∀`*)
お仕事目覚めてきました♪ 早く明日にならないかなぁ~(爆
by カオリン (2007-07-16 11:03) 

あかぽん

さすがにそうは言ったものの、頼みにくいんだと思うよw
持って行ったら使ってくれるかも?
by あかぽん (2007-07-30 10:29) 

カオリン

>あかぽん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン確かにね~
でも、よく考えたら、無農薬だけど味とか
保証できる代物のじゃないし、所詮素人のものだからね~
責任もてるような物じゃないとダメよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
by カオリン (2007-08-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向日葵 ココアさぼさぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。