SSブログ

またね♪ [お外*]

sakurahubuki.jpg

1週間も前の写真^^;
コンデジぶらさげて愛犬nanaちゃんとのお散歩の時に撮影した一枚♪
雨上がりで風が強かった~。桜吹雪゚・*:.。. .。.:*・゜
また来年も私たちの目と心を癒してくださいね。

タグ:
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

たろう

すごく、すがすがしい気分になります(^^)
また来年の桜も楽しみですね♪
by たろう (2008-04-17 05:25) 

nsn

わたしも、桜の花びらが飛んでいるところを撮りたくて、良い感じの枝ぶりの下で20分ほどじーっと待っていたのですが・・・風が吹かなくて><
諦めました^^;;

そこに着くまでは結構舞っていたのですけどねぇ><
by nsn (2008-04-17 08:31) 

shinojoe

ああ、すごいねこれ!
なかなかこういう一瞬にめぐり合えないものだけど、その一瞬を逃さなかったカオリンがすごい!
私がこういう風の中に立った時は、髪が舞い上がり『貞子』と娘に呼ばれる始末。。。
by shinojoe (2008-04-17 10:10) 

kaoru

こんにちは。
うわぁー綺麗で素敵ですね。
言葉無く魅入ってしまいました。
nanaちゃんとの素敵なお散歩になりましたね♡
また来年も出会えるのが楽しみですよね。
by kaoru (2008-04-17 13:23) 

あかぽん

すごい~~~!
一瞬、こんなに明るいのに星?と思っちゃった~~~!
カオリンのスカートもヒラヒラ舞う時期になりました(謎
by あかぽん (2008-04-18 11:07) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>たろうサン
時間に余裕がないと、なかなか落ち着いてこういう場面にも
遭遇できないので、ちょっとラッキーでした♪
来年も楽しみです(*・ω・)ノ♪

>nsnサン
2、20分も~~Σ(・Д・ノ)ノ
粘り強いですね^^;
なかなか自然相手だと手強いことも多いですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
来年に期待しますぅ♪(nsnさんの桜吹雪みてみたいw)


>shinojoe
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪誉めてもらった♪ありがと♪
雨上がりだったし、風吹いてたから、もしかしたら~って
期待してたんだけど、なかなか難しかったよ^^;

|||-_||| 貞子…  確かに強風だと、あっちこっちキニナルゎ(〃▽〃)


>kaoruサン
ありがとうござりましゅ~(桃ちゃん語^^)
nanaは、「おかーはん、はやくかえろ~よ~」ってな
顔してましたが、そこは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょで(笑


>あかぽん
いやいや、連隊をなしてるUFOかも(V)o\o(V)(笑
スカートねぇ(´・ω・`;)
最近めっきり色気が無くてねぇ(´・ω・`;)
頑張って、はかなくちゃ だわ(´∀`*)ウフフ
by カオリン (2008-04-18 11:58) 

あかぽん

宇宙人も花見をするんだわね。きっとw
せっかくのセクシーバディーが泣くよーw
がんがれ!がんがれ!
by あかぽん (2008-04-19 03:02) 

カオリン

>あかぽん
が、がんばゆ(`・ω・´)つ
by カオリン (2008-04-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛知牧場ブルーダイアモンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。