SSブログ

愛知牧場 [お外*]

aitibokujyou3.jpg

ほわほわOH!!GON!!の菜の花ばたけ。ちょっぴりやせっぽっちさんな菜の花さん。 

 



 

aitibokujyou2.jpg




 

aitibokujyou.jpg

愛知牧場。春休みにお友達(子連れ)と遊びにいってきました。
ちょっと風がきつくて寒かったけど、小動物にエサをあげたり、
子どもたちはパターゴルフを楽しめてました♪

牧場というだけあって、牛乳をつかった乳製品が美味しいんですよ。

愛知牧場

 


タグ:レジャー
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ルッコラ

春の穏やかな風を感じる写真ですね^^♪
目を細めるロバさん(?)かわいい…^^
by ルッコラ (2008-04-12 13:27) 

kaoru

こんばんは。素敵なお写真で優しい春に包まれているような
ほんわかとしたあったかな気持ちになります♡
ロバさんの表情も優しくて可愛らしいですね。
見ているだけで癒されて幸せだなぁ♪って思います。
牛乳をつかった乳製品が美味しいと言うのにも惹かれて
の〜んびりと訪れてみたくなります。
by kaoru (2008-04-12 20:55) 

矢部

カオリンの写真って、見ててあったかぃ気持ちになれるんだぁ。
モノクロのは、そのあったかぃ中に「何かを見つけなさい」って言うてくれてるような。。
って、言ってることぜーったぃ伝わってない気がする( ´∀`)ヵヵヵ

真ん中の菜の花の写真も、一輪だけ自己主張してるはずなのに感じないもんww
優しいカオリンが撮ってるからかな?^^

あ‥
ちょみっつ褒めすぎ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by 矢部 (2008-04-13 13:41) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>ルッコラサン

ロバさん~♪偶然だけど、笑ってるように見えませんか?^^
おとなしそうな、いい子でしたよ♪

>kaoruサン
ほんわか感を味わってもらえて嬉しいデス。
ロバとか馬って、ちょっと怖いイメージがあって
なかなかご飯もあげにくいんですが、
よく見ると本当に優しい目をしてるんですよね~♪

この日は、何も食べず、飲まずに帰ってきちゃったんだけど
次回は、なにか乳製品を食べてこようと思ってます^^


>矢部

・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
モノクロって、なんだかシャープな感じになるよねぇ。
で、カラーよりもなにか主張したがってるけど、
それは見てる人に探してもらうっていうか^^;
(何言ってるか、私もよくわからんw)

優しいカオリン ←(〃▽〃)
誉めすぎじゃ~~~♪ 今度いっぱいメロシーしとくね(笑
いやいや、コメント嬉しかったありがと(*^・^)チュ☆
by カオリン (2008-04-16 21:13) 

たろう

先日、この菜の花畑をニュースで見ました(^^)
すごいですね♪
by たろう (2008-04-17 05:24) 

shinojoe

ロバが笑ってるー! nice100連打w
菜の花の黄色が、とても優しい色になってて素敵♪
by shinojoe (2008-04-17 10:14) 

あかぽん

愛知も色々見所いっぱいですね。
私はしばらくどこにも行って無いなーとカオリンの記事見て思った。
ロバが桃屋の宣伝に出てくる人に見えたので、めがねをかけさせたくなった。
by あかぽん (2008-04-18 11:09) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>たろうサン
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーTVに出てたんですね♪
なばなとは、違ったシンプルな華やかさがありましたよ♪

>shinojoe
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーじゃなくて
nice nice nice nice!! ですねw やった~w
ロバさん、いい表情でそ?w


>あかぽん
あかぽん、色々でかけてるイメージあったけど、
そういや、最近キャンプとかもご無沙汰だよね?
娘っちがバレーとか始めるとみんなで外出機会も減るのかも…
そういや、まだ記事UPしてないけど、マーベラスアイスも食べたよ♪
またどっかでUPするね♪

桃屋の宣伝の人!!(´▽`*)アハハ  なんかツボだわぁ~
めがね描いてもらいたい~~w
by カオリン (2008-04-18 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なばなの里2008またね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。