SSブログ

うえをむいて♪ [花・植物]

rabenda2008-3.jpg



朝、慌てて暖房をつけなくても大丈夫になってきた♪
春は、確実にそこまで…

上着を一枚脱いでお外に出よう。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

nsn

ほんとに暖かくなりましたね^^

我が家も明日でバタバタしているのが終わるので、どこかへお出かけしたいです^^
by nsn (2008-03-16 09:36) 

uta

気を抜いて薄着をして、くしゃみしたりしちゃいますけどね^^
by uta (2008-03-17 20:57) 

Ranger

ほんと、温かくなったよね^^
僕も一枚服がへって体も軽くなった気分^^
by Ranger (2008-03-17 21:05) 

ハイマン

週末はほんんとTシャツで過ごしていました^^
今日も先週より一枚減らして出勤でしたよ!
by ハイマン (2008-03-18 00:36) 

kaoru

おはようございます。
暖かくなりましたよね。
お外にでるのも気持ちよくて
楽しい季節で嬉しいですよね*^^*
by kaoru (2008-03-19 09:25) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>nsnサン
梅の季節も終わりっぽぃし、桜がもう開花し始めてて…
でも、なんだかのんびりお散歩にもいけていません(´・ω・`)ショボーン
nsnサンはおでかけできたかな?

>utaサン
そうそうw まだまだ手放しで『薄着~~!!』ってなれない部分もあるので、
注意が必要だよねぇ♪^^;

>Rangerサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
寒いとどうしても肩に力が入っちゃうし^^;
でも、露出が多くなると、色々問題もil||li (つω-`*)il||li (笑

>ハイマンサン
昨日と今日、バレーボールの練習をしてきたんだけど、
今までは、ちょっと動くと体が暖まる程度だったのに、
今回は、結構な汗をかいちゃいました^^;
一枚、減るだけでも、身軽になっていいですよね♪
お勤めご苦労サマです~

>kaoruサン
さっき、kaoruサンのブログをみてきましたぁ。
春満載で桃ちゃんも嬉しそうだった~♪
うちのnanaも日向ぼっこして、気持ち良さそうに過ごしていますよ^^
by カオリン (2008-03-23 22:35) 

あかぽん

暖かくなると心までうきうきしてくるね。
何かしたくなるっていうかw
by あかぽん (2008-03-25 10:57) 

カオリン

>あかぽん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
新しいことというか、やり残してることを順番に
片付けていこうかという気持ちにもなってます~ヽ(`・ω・´)ノ
by カオリン (2008-03-31 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてみたかったケーキ♪奏でる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。