SSブログ

奏でる [気持ち*]

music-box.jpg

煌びやか。でも、どこか儚げなオルゴールたち。

music-box2.jpg

music-box3.jpg

music-box4.jpg

music-box5.jpg

UKAI河口湖 オルゴールの森




関連ブログ『よそゆき顔で
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

たろう

心地いいオルゴールの音色が伝わってくるようだぁ~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-03-24 06:31) 

kaoru

おはようございます。
夢の世界みたいな雰囲気で素敵ですね。
優しいオルゴールの音色に包まれているような
気分になってウットリしてしまいます♡
by kaoru (2008-03-24 08:47) 

あかぽん

オルゴールってとても神聖な気持ちにしてくれるよね。
メリーゴーランドが一周するごとに色々な歴史が見え隠れするようで。
※一枚目 ワンコの上に亀が乗っているのかと思いました(^^ゞ
 服とおそろの柄だったのね。
by あかぽん (2008-03-25 10:56) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>たろうサン
アンティークなオルゴールは、係りの人にお願いしないと
聴けないみたいで、勇気なかったのでお願いできなかったけど、
きっと歴史を感じさせるような音色だったと思います^^


>kaoruサン
(*・ω・)ノはい。素敵ワールドでした♪
なんでもデジタルな時代になりつつありますが、
やっぱりアナログな雰囲気も癒されますよね~


>あかぽん
そそ、礼拝してる感じ^^(一応、キリスト教の学校出^^;)
『亀』(´▽`*)アハハ !!
確かにそう見えてきた~~~w
チェック細かいっすね(´∀`*)ウフフ
by カオリン (2008-03-31 12:18) 

mayuki

細かい細工してありますね~、
芸術品ですねこれは!


by mayuki (2008-04-03 18:08) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>mayukiサン
オルゴール作家さんの工房もあって
そこで作業されたり、注文を承っているようでしたよ~♪
手がこんです作品ってやっぱり素晴らしいですよねぇ。
by カオリン (2008-04-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うえをむいて♪苺ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。