SSブログ

整理整頓 [color*]



余分な体脂肪も、無駄遣いも、ちゃんとちゃんと管理しようと思う。
春には、娘にあげたGパンを奪い返すぞ!!^^
そして、お洒落な服も買うの♪(家計簿、がんばってつけました…)
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

NOBODY

体脂肪・・・わたしもなんとかしなきゃ!
こりゃ一緒に決意表明ですね。。。がんばりましょ!
by NOBODY (2008-01-21 06:48) 

お正月休みに、そんなに体重増加してないので
安心したのも束の間、、、体脂肪率増加してました、、、(・_・;
by (2008-01-21 07:43) 

あかぽん

オー!頑張れ!頑張れ!
応援してま~す!(え?私?・・・・zzz)
by あかぽん (2008-01-21 09:55) 

ルッコラ

わわっ、ルッコラもいろいろ反省せねばーーっ≧w≦
よ〜し、カオリンさん、いっしょにがんばろ〜〜ね^^!
by ルッコラ (2008-01-21 12:29) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>NOBODYサン
冬って、なかなか運動する機会もなく…( ̄_ ̄|||)どよ~ん
せめて、朝ご飯をキャロットりんごジュースだけにして、
代謝をあげよう作戦ですヽ(`・ω・´)ノ (笑

NOBODYさんも一緒にがんばりましょ~♪


>たろうサン
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
筋肉が脂肪化しちゃったんでしょうか…^^;
美味しいものは、やっぱり食べて、適度に運動(仕事)で、解決ですよね~♪


>あかぽん
(*・ω・)ノはいよ~♪
ってか、あかぽんは、増えてもまだまだ「痩せ」なんしょ?
いいなぁ~~~(^・ェ・)ジー…
バレーもやってるようだし、いいと思われ~♪うふふ。

>ルッコラ
なかなか長続きがしないのが、悩みのタネなんですが。^^;
でも、決意しないより、全然いいですよね~(っといいきかせてるw)
(゚Д゚)ノ ァィ  がんばりましょ~♪
by カオリン (2008-01-21 22:50) 

たろちぅ

私も希望は痩せたーい。
IKEAのピン?
by たろちぅ (2008-01-22 01:11) 

kaoru

おはようございます。
余分な体脂肪は、私も何とかしたいです。
でも増加する一方で・・・^^;
by kaoru (2008-01-22 11:23) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>たろちぅサン
たろちぅサン痩せてる予感する^^
そそ、IKEAのピン♪ 横浜へ年末に遊びに行ったときに
初IKEAしました。(。+・`ω・´)シャキィーン

>kaoruサン
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桃ちゃんとお散歩してらっしゃるし、健康的な生活なイメージですよ♪
by カオリン (2008-01-23 22:06) 

りっきー

おひさで~す^^
風邪でちょっとやせれましたぁ~
彩りがいいですね!
by りっきー (2008-02-06 23:12) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
>りっきーサン
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりデス♪
風邪ひいちゃったのですか?
大丈夫かな? 元気色みて、元気もらってくださいね~♪
by カオリン (2008-02-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんわか みどり冬だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。