SSブログ

ほんわか みどり [color*]



素敵な雑貨に出会うと心躍る。
友人に選んだプレゼント。自分でも欲しくなって、やっと手に入れた。
tenteのティッシュボックスケース。
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

あたたかみがありますねヽ(´▽`)/
ボクも、
プレゼントに選んだものが自分でも欲しくなっちゃうことってあります(^^;
by (2008-01-06 09:41) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になり有難うございました。
本年も宜しくお願い致します。
ほんわかと心あったまる素敵さですね♡
ご友人さん喜ばれたでしょうねぇ〜
これは、私も欲しくなってしまいました。
by kaoru (2008-01-06 10:50) 

nsn

あっちでも、こっちでも、あそこででもですが^^;;
あけましておめでとうございます^^

綺麗な布ですね。ティッシュのケースですか。
カオリンさんとこの雑貨も「あ、これいいな。」と思うものって結構あったりしますよ^^

ことしもよろしくです^^
by nsn (2008-01-06 13:38) 

たろちぅ

あ、かわいーね。
人にあげるものって自分も欲しいものがいっぱい^ー^
by たろちぅ (2008-01-06 18:33) 

NOBODY

よくよく見ると、結構細かい細工になってますね。
素材は何ですか?柔らかくてあったかい感じがしますよ。
光の感じも好きです!
by NOBODY (2008-01-06 23:09) 

uta

とってもいいかんじのみどり色♪
by uta (2008-01-07 00:32) 

明けましておめでとうございます。
優し~い緑ですね、
型抜きされた模様も可愛らしくて、ほんわかした気分になりましたよ~、
本年も宜しくお願いいたします!
by (2008-01-07 20:47) 

RangerMaeda

わぁ^^凄いかわいいね

やさしいカオリンさんに、ぴったりやね!^^
by RangerMaeda (2008-01-08 12:28) 

きぃ*

人にプレゼントする時の品物って、自分も欲しくなりますよね。
「自分だったら、こんなのが欲しいな」って目で選びますからねぇ(笑
by きぃ* (2008-01-08 20:28) 

ふくふく

良く見ると、すごく細かいっ。
フェルトかなぁー?かわいいな。
by ふくふく (2008-01-08 22:22) 

nicolas

わかるなぁー
人にあげたけど自分も買ったものって、そういえばあるある♡
この透かしの切り取った部分のほうも、欲しいかもー♪
by nicolas (2008-01-10 22:26) 

ルッコラ

うんうん、わかります♪
ルッコラもこういうの大好きです〜*^^*
by ルッコラ (2008-01-11 08:09) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>たろうサン
ですよね~♪相手のことを思って選んでも
やっぱり自分の好みもプラスしちゃったりするからなんでしょうね~♪


>kaoruサン
今年もよろしくぅ(^o^)/です。
いいですよね~これ^^
他に、白と黒もあったんですが、私はやっぱりこの色でした。
白は義妹のクリスマスプレゼントにあげました♪


>nsnサン
(´▽`*)アハハ 、色々なとこでよろしくですもんね♪
ブログって、家にいながらにして、本当に色々情報が収拾できて
いいですよねぇ~♪今年もよろしくです。



>たろちぅサン
たろちぅサンもですか~(*´ -`)(´- `*)
贈り物って自分の好みがでちゃうでちゃう♪


>NOBODYサン
柔らかそうにみえて、結構意外とザラザラしてます(中国製って感じ?w
柔らかいとタラーーンってなっちゃうから糊づけしてあるのかもですね♪
テッシュケースを前にして、ああでもないこうでもないって感じで
撮影してました^^;
by カオリン (2008-01-12 17:26) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>utaサン
(*・д・)(・д・`*)ネ~♪

>mayukiサン
今年もよろしくデス♪
きっと機械で ガシャーーンって型抜きしてるんでしょうけど、
でも、とてもぬくもりを感じるデザインですよね゚・*:.。. .。.:*・゜


>Rangerサン
(〃▽〃)優しいって…(*ノωノ)


>きぃ*サン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうなんですよねぇ。
でも、相手の方が自分と好みが違うと、かなり悩んでしまったり
喜んでもらえなかったりするんですよねぇ(´・ェ・`)
大成功でよかったです♪


>ふくふくサン
(*・ω・)ノ、そうです。フエルトを糊でガチって固めた感じです。
見た目柔らかい感じですが、結構ザラザラしてます^^


>にこちゃん
にこちゃんもそういう経験あるんですね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
このシリーズで、コースターも側に陳列してあって、
それもなかなかいい感じでした。
切り抜いた部分、捨てないでお買い上げしたひとに
おまけとしてくれるといいのにね~♪


>ルッコラ
ルッコラさんも気に入ってくれて嬉しい~=*^-^*=にこっ♪
by カオリン (2008-01-12 17:34) 

ハイマン

素敵な撮り方ですよ^^
by ハイマン (2008-01-13 06:11) 

りっきー

かわいいティッシュボックスケース。
やさしい色がカオリンさんにお似合いだなぁ~^^
今年もよろしくですw
by りっきー (2008-01-15 12:53) 

朝のソナタ

とてもきれいな色ですね。
そして、切り抜きの絵柄もかわいいですね。
by 朝のソナタ (2008-01-20 23:52) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>ハイマンサン
ありがとうございます♪(´∀`*)


>りっきーサン
こちらこそよろしくデス♪
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね…
また伺います~(*・ω・)ノ

>朝のソナタサン
綺麗な色をみてるとやっぱり癒されますよね~♪
デザインされた方のセンスがいいんでしょうね~。
by カオリン (2008-01-21 00:20) 

あかぽん

ピッケルタウン・・・なつかしい・・・w
プレゼント喜ばれたでしょうね。
by あかぽん (2008-01-21 09:57) 

カオリン

ほよよ~??^^
ピッケルタウンを思い出したですか?w
ソネットタウン楽しかったのにね~。
あぁいう場所ってもうないのかしらね…

贈った彼女もみどり好きだったようで、喜んでくれたよ♪
by カオリン (2008-01-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな一年整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。