SSブログ

我が家のX'mas tree [color*]





旦那さんと付き合ってたころに、ソニプラで買ったでっかいツリーも
いまだに健在なんだけど、今年はこのミニツリーで良しとしようと思ってたら、
娘にせがまれたようで、私が外出してる間にそのツリーも登場してました。
中学生になっても、まだまだそういう華やかな雰囲気が好きなのね♪
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 20

nsn

こんにちは。
我が家のツリーも小さく電飾も少ないです。
子供に「もっとチラチラ飾りたい。」とこの間、言われました(笑
保育園の送り迎え、たまにわたしが行くのですが、中には、家の外回りも電飾いっぱいのすごい家があったりするんですよね。
by nsn (2007-12-13 07:48) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて素敵なツリーですね。
ほっこりと心があったまります♡
華やかな雰囲気の方のが心躍るのでしょうね。
by kaoru (2007-12-13 10:08) 

たろちぅ

飾り付きの方もかわいいけど、最初のやつ、めっちゃ好み。
いくつになってもきらきらぺかぺかは見ていてしあわせですよー♡
by たろちぅ (2007-12-13 11:01) 

うちも早く出さんと~!

σ(・・*)アタシ、こういうガラス製品大好きなので、
気が付いたら、食い入るように見てた^^;
会社から帰る時とか、近所の会社やら家やらがキラキラしてて、
自分のウチでは絶対やらないけど、見るのはエエなぁ~♪と思いながら、
家路についております(笑
ワッフル地の生地が、より一層の暖かみを感じられていいね☆
by (2007-12-13 11:11) 

nicolas

ワッフル織のキッチンクロス?
って一瞬思っちゃったー(笑)
かわいいガラスのクリスマスのツリー♡
こういうちっちゃいの、いいですね♪かわいいかわいいー
by nicolas (2007-12-13 14:09) 

ガラスのクリスマスツリー♪ 可愛いですね(^^)
うちはまだツリー飾ってない、、、(・_・;
早くしないとクリスマス終わっちゃう、、、,,((((/゚◇゚)/
by (2007-12-13 20:37) 

とっても可愛いツリーですね~!
我が家は毎年玄関用に大きめのリースを手作りしますよ~!
しかもクリスマスが過ぎるとパーツを替えてお正月仕様に変身します。
by (2007-12-13 20:59) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 15:32) 

toki

今年も1人だなぁ~。。。
by toki (2007-12-15 23:18) 

ルッコラ

かわいいガラス細工のツリー♪
大きいのは旦那様との思い出のツリーなんですね^^
そろそろうちも
出そうかな〜^^♪
by ルッコラ (2007-12-16 11:33) 

きぃ*

ひゃ~ すっごく奇麗ですねぇ。
しばらく画面を見つめました (*^_^*)
by きぃ* (2007-12-17 18:01) 

NOBODY

カオリンさん得意の小物写真ですね。
2枚目のツリーに飾り付けられてる小物がまた
楽しげでいいじゃないですか。
by NOBODY (2007-12-17 19:43) 

ハイマン

かわいいです^^
今年から我が家はでっかいツリーを導入!
また家が狭くなってしまった。。。
by ハイマン (2007-12-18 00:11) 

朝のソナタ

小さくてかわいいツリーですね〜。
癒し効果も抜群ですね。
by 朝のソナタ (2007-12-24 18:27) 

今年はブログでの交流ありがとうございました^^
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
by (2007-12-28 08:09) 

きぃ*

今年も残りわずかですね。
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by きぃ* (2007-12-31 22:18) 

カオリン

>nsnサン
子どもって、光モノや大きさ&華やかさに弱いですよね~^^
お家をライトアップされてる方って、とてもマメな方だと
いつも感心してしまいます。観てるほうは、目の保養になっていいんですが、
地球のことを考えるとね^^; (そんなのは、ちっちゃなことかな…w

>kaoruサン
クリスマスの雰囲気が好きなんでしょうね~♪
本来の意味って知っているのかしら?って感じです^^

>たろちぅサン
神戸へ遊びにいったときに、見つけたんだと思うんだ~
(記憶が薄いんだけど…)
こういうモノってついつい嬉しくって買っちゃうんだよねぇ♪

>shinojoe
片付けるのは、やっぱり私の仕事だった…(´д⊂)‥ハゥ
(それが面倒で出したくなかったんだよねぇ>旦那さんへ一言いいたいw)
お家とか、街路樹のライトアップは、魅惑的でいいよねぇ~。
暗いと寒さが倍増しちゃうけど、キラキラみてると
ほっこりするもんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちもライトアップはしたことありません~キッパリヽ(`・ω・´)ノ (笑

>にこちゃん
ワッフル織の生地は、なにかを作ろうとして
買ってある生地なのだけど、一体全体なにを作りたかったんだか>私( ̄_ ̄|||)どよ~ん


>たろうサン
クリスマスには、間に合いましたか?^^;
記事を更新できずに、コメントダブルでいただきアリガト!(´▽`)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~=*^-^*=にこっ♪

>mayukiサン
手作りリース!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんだかとっても風情があって素敵そうですね~。
我が家にもローズマリーが巨大化(野生化)してるので、
それを利用してリースを作ってみたいのですが、なんせ未経験者なので^^;
是非、そのリース、みてみたいです~♪
by カオリン (2008-01-02 22:22) 

カオリン

>Rangerサン
退院おめでとうございます。
そしてスタジオ完成も♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今年もRangerサンにとって飛躍的な一年でありますように~

>tokiサン
来年、いや、今年は是非お2人で(*・д・)(・д・`*)ネ~♪

>ルッコラサン
お返事がすっかり遅くなってしまい年越ししてしまいました^^;
素敵なクリスマスをきっと過されたのでしょうね~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

>きぃ*サン
きぃサン♪と出会えた去年はとても素敵な年になりました。
色々悩み多き(子どものことなど)一年でしたが、
楽しい思い出もいっぱいでしたよね。
今年もお互いがんばって乗り越えていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

>NOBODYサン
(´∀`*)ウフフ。そのとおりです♪
小物と向き合っての撮影って、なんだか楽しいし、
大好きです。
その小物の持つ魅力がちょっとでも出せるか頑張っちゃいます♪^^

>ハイマンサン
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!でっかいツリーですか♪
なんだか勢いというか、雰囲気も自然と盛り上がっていいですよねぇ~。
きっと楽しいクリスマスだったことでしょう~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


>朝のソナタサン
ちっちゃくても存在感があって、ほんわかしててとっても愛してるツリーです♪
こういうものを作り出してくれる人に感謝デス。
by カオリン (2008-01-02 22:31) 

たろちぅ

あけましておめでとうーです。
去年はいろいろありがとーです^ー^
今年もよろしくお願いしまっす(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-04 17:59) 

カオリン

>たろちぅサン
あけました~♪おめっとですぅ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)ノ
by カオリン (2008-01-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅玉を使って新たな一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。