SSブログ

タワーズライツ [お外*]













名古屋駅にある、JRセントラルタワーズのイルミネーション『タワーズライツ』。
ビルの広い壁面に映し出されるイルミネーションはとても綺麗なんだけど…
でも、贅沢なんですが、少し見飽きているのかな、私は…
もうちょっと斬新な感じで演出して欲しいデス。

それでも、造花なんですが、色とりどりに配置された花が綺麗で、
あまりみんなの関心がなさそうな場所を撮影してました^^;
クリスマスツリーも高島屋に飾ってあったものです。
真っ白なツリーは、雪を積もらせているようで素敵でした。

携帯のカレンダーのもとになった、写真が2枚含まれてます。

このイルミネーションを観に行ったのは、先週の日曜日。
あっという間に一週間が過ぎてしまいました。光陰矢のごとしです(・ω・lll)

JRセントラルタワーズ





nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 14

toki

綺麗ですね。
うっとりしちゃいました。(゚▽^*)
by toki (2007-11-25 21:09) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜〜〜綺麗で素敵。
私もウットリですぅ〜☆
by kaoru (2007-11-25 21:41) 

nicolas

ホントだ、カレンダーのモトみっけ♪
奥にキラキラしてるライトもホント綺麗ですねー
ぼーっと眺めて居たい気持ちになりますよぉ☆
by nicolas (2007-11-27 11:34) 

NOBODY

うん~ん!きれいだ!
車で行っても、電車で行っても、名古屋まで30分そこそこで
行けるのに・・・なかなか行けない・・・。
でもカオリンさんの写真見てるだけで十分満足です。
クリスマスカードにも使えますね。(って作ったことありませんが・・・)
by NOBODY (2007-11-28 18:34) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
これは綺麗!
ん~行ってみたいけど
遠いなぁ。。。
by ハイマン (2007-11-30 22:41) 

たろちぅ

お花とぺかぺか、キレイだね^ー^
by たろちぅ (2007-11-30 23:15) 

3番目の木のイルミネーションの写真が
特に好きです。
クリスマスソングが聞こえてきそうです・・・。
名古屋駅ってわたし、乗換えでしか
降りたことないんですよ。つまり外に出てないわけで・・・。
何回も通っているのになあ・・・。
by (2007-11-30 23:52) 

ただいま~、戻りましたよ~!
気が付けば12月なんですよね、一段落かと思えばまだ最後の追い込みが待っているんですよね・・・。
皆さんも、もう一頑張りしましょう体には気を付けながらね。
by (2007-12-02 00:09) 

ボクもそろそろ撮りに行こうかな~(^^)
by (2007-12-02 12:31) 

朝のソナタ

きれいですね〜。
ついつい見とれてしまいました。
by 朝のソナタ (2007-12-02 19:26) 

カオリン

>tokiサン
クリスマスの飾りやイルミネーションは、本当に和みますよね~♪

>kaoruサン
オトメ心を揺さぶりますよね゚・*:.。. .。.:*・゜

>にこちゃん
イルミネーションは、結構寒さとの戦いでもあったりするんですが、
こうやって温かい部屋の中で写真を見直すのも
いいものですね~^^

>NOBODYサン
刈谷に住んでるお友達がこの間、ランチのために名駅まで来ましたよ~♪
電車に乗っちゃうと、近いもんだよ(´・ω・`)b
と言ってましたが、お子さんの幼稚園の帰りが早いようで、
とんぼ返りで帰っていきました(TωT)

写真で満足できちゃうことってありますよね~♪
ブログの素敵な魅力のひとつですよね。
クリスマスカード!! いいかも♪
それより、ね、年賀状~~~アタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノフタ(笑


>ハイマンサン
こちらこそご無沙汰してます(´・ω・`;)
綺麗なんんですが、「これだけ?」って感じてしまうかも…
なので^^;
ハイマンさんにも、行けないけど、観れる景色を沢山みせてもらっていて
感謝しています~♪いつもありがとうございます。
by カオリン (2007-12-04 00:14) 

カオリン

>たろちぅサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。ぺかぺか゚・*:.。. .。.:*・゜綺麗だった~♪w


>hirohiroサン
後ろのほうの光が、チラチラしてていい感じの写真になって嬉しいデス。
名古屋駅は、どんどん進化していますよ~♪
一度機会とお時間があったら、ぶらぶらしてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

>mayukiサン
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
といっても、まだまだお忙しそうですね。

できるだけ睡眠の時間を確保して、身体を休めれるといいですね。
なかなかそう上手くいかないかもですが、やっぱり身体が資本ですから(´・ω・`)b


>たろうサン
たろうサンが撮るタワーズライツ!!は、きっと美味しそうかも^^
楽しみにしてますね~♪

>朝のソナタサン
ほわわぁ~~~んと、和んでいただけたら幸せです♪
by カオリン (2007-12-04 00:23) 

あかぽん

夜の灯りは難しいのに、きれいに撮れてるねw
カオリンプロデュースでライトアップ。きっとすごいのできそうだ。人材ってのは企業にあるとは限らないですなあ。

広島もあちこちライトアップされているようですが、どうも我が家はまだ盛り上がりに欠けるようです。
娘もほしいものが無いのか、なかなかサンタに希望を出さないし(^^ゞ
by あかぽん (2007-12-04 12:28) 

カオリン

>あかぽん
デジイチになってから、夜の撮影の難しさを実感してます。
三脚が必要なのかもな~(´-ω-`)

この冬も寒くなってきたとはいえ、例年よりは、やっぱり
そんなには、寒くないような気がするよね~
だから気分的にも盛り上がってないのかもね。
あかぽんの娘っちは、満たされてるのよ^^
いいこといいこと♪
うちは、中学生になったら サンタは、もう来ないってことにしたから
今年は無しでいいんだけど、なんだかそれも寂しいような^^;
ちょこっとしたものを私のチョイスで贈りたいと思ってマス。
by カオリン (2007-12-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遭遇紅玉を使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。