SSブログ

遭遇 [お外*]



特別、Kinki Kidsのファンでもないんだけど、
こういうトラックみると、ドキがむねむねします。(胸がDOKIDOKI♪)
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 13

uta

あ、わかるかもw
by uta (2007-11-23 09:19) 

kaoru

おはようございます。格好いいですね。
私も特にファンじゃないですが惹き付けられます♡
by kaoru (2007-11-23 10:11) 

きぃ*

光一くん、大好き♥
私もこないだ、見かけました!渋谷で (^^)
by きぃ* (2007-11-23 21:32) 

yuko

はじめまして、プロフィールの写真が可愛かったのでつい伺いました。(^┰^;)ゞ

宣伝トラック?ですね~♪確かに心弾みますね。d(o^v^o)b
by yuko (2007-11-23 21:46) 

toki

カッコいいなぁ~。
by toki (2007-11-24 09:01) 

カオリン

>utaサン
トラックに 本人たちが乗ってるわけじゃないのにね^^
なんだか親近感覚えるのよね~♪

>kaoruサン
名古屋の駅前で、イルミネーションを観に来てる人も大勢いて
かなりこちらも人目を引いていました♪

>きぃ*サン
かっこいいですよね~(〃▽〃)
きっと同じトラックなんでしょうね~。PR活動に余念がないですね♪

>yukoサン
初めまして~(´^ω^`)
訪問ありがとうございます~♪

はい(*・ω・)ノ
宣伝トラックだと思います。若い女の子たちが
きゃーきゃーいって、携帯カメラで撮影してました(*^m^*) ムフッ

>tokiサン
デザインがシンプルでかっこいいですよね~♪
by カオリン (2007-11-25 00:00) 

nicolas

あぁ、ワカリマスー
都内でよく見かけますけど、本人は絶対そこに居ないってわかってても
なんとなくザワザワってキモチにはなりますよね。
たとえファンとかじゃなくても、ね。
by nicolas (2007-11-27 11:32) 

みひろん

いいなぁ~羨ましい♪
kinkiさん大好きですwww
走ってるってことは聞いてたのですが実際に目にしたことはないです・・・orz
都会じゃないと見られないのかしら(>▽<;; アセアセ
by みひろん (2007-11-27 23:01) 

NOBODY

むかし(20年位前・・・)の裏方やってた頃が懐かしいです。
初めて職に就いたのがPA屋さん(コンサートなんかの音響屋)
だったので・・・。今は・・・単なる土建屋さん!
by NOBODY (2007-11-28 18:40) 

朝のソナタ

kinkikidsさんは歌もうまいですよね。
バラエティー番組の司会もするし、まさにマルチな活躍ですね。
by 朝のソナタ (2007-12-02 19:20) 

カオリン

>にこちゃん
若いころ、好きなミュージシャンのコンサートに行ったとき、
スタジオのセットのトラックを間近でみて、
本人はそこにいるわけでもなんでもないのに、DOKIDOKIしてた感じに
ちょっと似てるな~って思いました♪

>みひろん
(´∀`*)ウフフ♪ ラッキーなタイミングでした♪
ファンなら、追っかけちゃいそうだよね~。
ここで、ちょっぴりでもその雰囲気を味わえたかな?^^;

>NOBODYサン
ほぇΣ(・ロ・ノ)丿
お、音響屋サン!!  あの位置ってすごく美味しい(?w)よね~
ってコンサートいく度に思ってましたよ^^
ミュージシャンとの触れ合いもあったのかな?o(^▽^)o
音響屋サンから土建屋サン… 世界がかなり変化しましたね^^;


>朝のソナタサン
(*・ω・)ノはい、私もそう思います>歌が上手い♪
息が長いのは、やっぱり個性的で魅力が溢れているからなんでしょうね~
by カオリン (2007-12-04 00:30) 

あかぽん

広島にも走っているのかな。
見た事ないなーボソっ・・。
私もむねむねするー!
by あかぽん (2007-12-04 12:30) 

カオリン

きっと走ってるに違いない|`・ω・)ノ
むねむねは、若返り効果大っすよ゚・*:.。. .。.:*・゜(笑
by カオリン (2007-12-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。