SSブログ

ふらわ~ [花・植物]



名前の知らない花。

沢山のniceをどうもありがとう♪嬉しいです。
やっと週末が来た♪ 
やっぱりみんなとお話もしたくなっちゃった…^^;

ちょっと大変なことも落ち着いたのかな。
来週になってみたら、もっと大変なのかな…。

でも、頑張れそうな予感。
 
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

(。・_・。)2k

その花の名前は めんこい花っていうんだよ!
by (。・_・。)2k (2007-10-12 23:40) 

nsn

こんにちは。
こういう、なんか普通の写真も癒されますねぇ^^
気負いというか、余分な力が全然入ってないように感じられます。

ところで、11日の記事の物体・・・・気になってます^^;;
by nsn (2007-10-13 07:34) 

可愛い花ですね(^^)
by (2007-10-13 08:03) 

kaoru

おはようございます。
愛らしくて見ていると癒され
心優しくなれる素敵なお花ですね♡
by kaoru (2007-10-13 09:53) 

りっきー

かわいい花ですね。
やさしい感じがカオリンさんらしいphotoですね。
大変なことで大変でしょうが、頑張ってくださいねぇ~^^
by りっきー (2007-10-13 10:10) 

RangerMaeda

可憐で、綺麗な花^^
週末は、ゆっくり楽しんで、来週もお互い頑張りましょうね^^
by RangerMaeda (2007-10-13 15:06) 

ハイマン

背景のぼかし方
とっても良いです^^
by ハイマン (2007-10-13 17:44) 

きぃ*

ピンクのお花、和やかな気持ちにさせてくれますね。
お子さんの具合はいかがですか?
今日でお互い 一週間ですねぇ…
by きぃ* (2007-10-13 21:14) 

あかぽん

かわいい花だね。
美しく撮ってもらえましたw
by あかぽん (2007-10-15 20:49) 

たろちぅ

名前わからなくてもかわいいお花はいいね^ー^
by たろちぅ (2007-10-18 03:55) 

NOBODY

なにかその今の気持ちが写真に出てますね。
落ち着いた感じというかホッとした感じというか・・・。
ゆっくりいきましょうよ!
by NOBODY (2007-10-18 12:07) 

カオリン

>2kサン
めんこい=カオリンみたいな?(〃▽〃)


>nsnサン
たまには、外で撮影ものんびりできて
楽しかったデス。忙しくなるまえに撮ったものなんですよ♪
11日の記事の物体^^;
あとから追記しておきますね♪

>たろうサン
派手なお花も好きなんですけど、
質素なこんな感じの花も大好きデス。

>kaoruサン
ネジ花とかも、素朴で大好きです。
これはねじれてなかった~(笑


>りっきーサン
大変なことで、大変!!(笑
まさにソレ状態です^^;
毎日、失敗しないように気合い入れてお仕事してるんで
きっと、またハゲが… 早く仕事に慣れて自信もてるようになりたいです。


>Rangerサン
仕事してない間は、時間を持て余してたのに…
最近は、なかなか自分時間も少なくて…
なかなか上手い具合にはいかないものですね~ヽ(;´Д`)ノ (笑

>ハイマンサン
誉めていただき嬉しいです♪
計算せずに、なんだかいい感じに写ってたときって
ちょっぴり幸せな気分になります。^^;


>きぃ*サン
今週の月曜日に診察があったのですが、
がんがん自分でリハビリしてくださいと言われました~。
折れた部分が関節に近いのと、軟骨部分だからか、
石膏もしてないし、三角巾でつってもいないんですよ^^;
でも、気をつけないと、曲がったまま固まってしまうそうで、
頑張って伸ばしたり曲げたりするように口をすっぱくして言ってマス。(笑
きぃ*サンの息子さんは、いかがですか?


>あかぽん
コッソリ咲いてたんだけど、主役に抜擢よ☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪


>たろちぅサン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
そういうゆるい感じっていいよね♪^^


>NOBODYサン
実は、忙しくなる前に撮影したものなんです~^^;
でも、気分を落ち着かせる感じの写真だったので、
UPしてみました♪
子どものこととか、愛犬のこと、自分の仕事などで
ちょっとバタバタしてましたが、今週は仕事に集中できた一週間でした。
けど、ちょっとお疲れ気味~(笑
ゆっくりいかなくちゃですね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
by カオリン (2007-10-18 22:17) 

nsn

物体の情報、ありがとうございます^^
これで、ゆっくり眠れます(笑

大きなモノの一部だったのですね。そういう風には、見えなかったです。
リンク先を見てみたのですが、最初は、え? ? ?
って感じでわからなかったです^^;;

ガラス好きなわたしにとっては、ひじょーに気になるモノでした^^;;
by nsn (2007-10-19 10:30) 

カオリン

あはは^^; (ρw-).。o○ 睡眠不足にさせてしまってたですか…(笑
写真って、近寄って撮ったりすると、大きさがわからなくなりますよね。
私の背よりも高くて見上げる感じのオブジェでした♪

そっか!!nsnサン ガラス好きでしたもんね♪
義父がガラス会社に勤めていたんで、クリスタルの箸おきとか、
お皿とか結構ありますよ~。って、そういう問題じゃないっか^^;
by カオリン (2007-10-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kirakira三葉芹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。