SSブログ

L'ATELIER DE T [美味*]



目で楽しみ、舌で味わう。
美味しいもの、甘いものって癒されます♪


ラトリエ・ドゥ・テ

シェフが優しくケーキの説明をしてくれました。

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 11

豊橋にあるんですねこの店、割と近いのでいけない場所では無いなぁ~!
実際仕事でこの近辺通るんですよね、探してみます!
by (2007-09-18 14:29) 

りっきー

おいしそー!
photoからケーキのやわらかさととおしさが、
とっても伝わってきます~(*^-^*)
by りっきー (2007-09-18 16:18) 

村民サーフカヤッカー

ピントいいですね。
by 村民サーフカヤッカー (2007-09-18 17:50) 

nicolas

おいしそ~
やっぱり季節は栗ですね~♪
by nicolas (2007-09-18 20:34) 

たろちぅ

わー☆うんまそう♡
ボカされてるとこのケーキもめっちゃ気になる♡
by たろちぅ (2007-09-19 00:02) 

uta

おはつです^^
秋は甘いものがますますおいしくなってくるんですよね!
by uta (2007-09-19 09:40) 

カオリン

>mayukiサン
お隣の県なんですね^^;
私はなかなか豊橋までいくことは無いんですが、
娘の部活の遠征の送迎でいったので、折角なので美味しいお店なんかを
巡ってきました。 大きいお店ではないですが、清潔感にあふれて明るく
テラス席もあって素敵な雰囲気でしたよ~♪
是非訪れてみてくださいね♪

>りっきーサン
お店で撮影したので、緊張しまくりつつの撮影でした^^;
なんだか照れるのよね…
後ろの席では親子連れの子どもさんが、
子「あ~写真撮ってるね~♪」
(o;TωT)o” ビクッ!
母「ママと同じね~♪」
(一緒だ…^^;)
って会話が聞こえてくるしヽ(;´Д`)ノ
いっぱいいっぱいでした…(・ω・lll)


>ツネサン
もうね、栗、大好きだから びゅーーーーん!!って栗にピントが^^;
って、かすかに栗から外れてるし (;・∀・)

>にこちゃん
はい!!和菓子屋サンの店先も、凄く「栗まんぢぅ」「栗ようかん」とか
栗くりしてますよね~( ゚ρ゚ )アゥー


>たろちぅサン
あはは♪手前のは、アナナフランボワースっていうケーキでした。
パイナップル風味でフランボワースで底にマカロンまで入ってて
色々な味が楽しめたよ~♪


>utaサン
初めまして♪
そうですね~♪まだまだ行って食べてみたいケーキ屋サンが
沢山あって… やばぃ(体重)ことになりそうです(;´Д`)
(運動もしなくちゃ…^^;
by カオリン (2007-09-19 16:59) 

ハイマン

丁度食後のデザートを欲しているところ!
たべたーい!!!
by ハイマン (2007-09-19 22:04) 

カオリンさん、はじめまして!
とっても美味しそうに撮れてますね。
食べてみたいです♪
by (2007-09-20 00:38) 

あかぽん

ほんとだねww
食べてしまう前にニスで塗り固めて・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
by あかぽん (2007-09-20 16:34) 

カオリン

>ハイマンサン
そういうタイミングでみると、 うひゃーー!食べたい!!って
なりますよね^^;
取り出せるようにPCも進化するといいのにな~


>yukiサン
初めまして(´∀`*)
シェフの拘りの角度とか、盛り付け方とかきっとあるんでしょうね~。

>あかぽん
オブジェとして残すですか?(´▽`*)アハハ
美味しいもの美しいものは、
すぐに食べないと美味しくないのよ~賞味期限!!大事。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  やだわ~奥さんw(謎
by カオリン (2007-09-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yo-yo quilt右と左 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。