SSブログ

カラクロ [color*]


挑戦してみたかった加工(カラクロ)が、できました。
2kさんありがとう♪ ブログでお勉強できるって素敵ですよね。

 

加工前。これはこれで好き。(笑
もっとインパクトのある色を残したほうがよさそうですね。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

Silvermac

お出でいただきアリガトウございました。
by Silvermac (2007-05-30 14:22) 

NOBODY

はじめまして!
実はちょっと前から覗かせてもらっていました。
うまく加工できていますね。きれいです・・・・。
これで写真の幅が広がりますね。楽しみです。
これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
by NOBODY (2007-05-30 15:09) 

(。・_・。)2k

お見事です(^^)
被写体ともマッチしてますね!
ただ僕素人ですからあまり参考にしても、、、( 。-_-。)
by (。・_・。)2k (2007-05-30 15:48) 

これやってみたいと思ったことあるんですが、アートな感じがぐっと増しますね!
一度それらしい素材で試してみたいと思います。
by (2007-05-31 13:42) 

RangerMaeda

周りがモノクロだからこそ、一点の築かなかった「美」がありますね^^
by RangerMaeda (2007-06-01 20:27) 

カオリン

>SilverMacさん
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。


>NOBODYさん
初めまして。
コメントいただき嬉しく思います。
写真の世界も加工もまだまだ初心者で勉強不足です…
でもなんだか新しいことに挑戦することは楽しいですね♪
NOBODYさんのブログにも今度コメさせてくださいね~。


>2kさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー師匠~~~!!(馴れ馴れしくってごめんなさい)
し、素人… プ、プロなのかと思ってました!!
今回は、なんか いつも悩んでしまうフォトショの操作なんですが
すんなり出来ちゃって自分でも驚いてます。
どうもアリガト!(´▽`)

>mayukiさん
いいですよね、この加工。
嫌味じゃないし、なんか自分が残したい色みたいなのが表現できるような気がする。
是非!!挑戦してくださぁーい♪楽しみにしてます。



>Rangerさん
初めまして。コメ&nice!をありがとうございます。
Rangerさんのブログ、実は( 'ノェ')コッソリ覗いてました(笑
コメいただけるだなってなんか恐れ多い感じ~(〃▽〃)

写真撮っていると、なんかそういう一点に妙に惹かれたりしますね♪
by カオリン (2007-06-01 22:53) 

y

そいじゃあ参考になれば!
こっちも見てみて下さいね(^^)v
by y (2007-06-03 01:01) 

カオリン

>yさん
わぉ!! 別ブログですね♪
早速お邪魔させてもらいました。写真って色々みてるだけでも
いい刺激をいっぱいもらえます♪ありがとう。
by カオリン (2007-06-03 16:36) 

あかぽん

すごい!すぐモノにしちゃうとこカオリンらしいねw
色々な物がある中で撮り手が何を表現したいのかってのがわかって、面白いよね。
by あかぽん (2007-06-04 13:23) 

カオリン

>あかぽん
興味があるとないとで、こうも違うのかなぁって感じね(´∀`*)ウフフ
随分脳みそも硬くなりつつあるけど(;^ω^A

クリープを入れない珈琲みたいな感じかしら?
あ、それの逆だ…(爆
by カオリン (2007-06-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必要なmonoカレープランツの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。