SSブログ

EOS kiss DigitalXが来た [花・植物]


24日(土曜日)に念願のデジイチ購入。
日曜日も撮りたかったんだけど、所用で今日記念すべき
初撮影。
葉牡丹を撮ってみた。
柔らかい雰囲気がでていてとても素敵♪
でも、まだまだ使い勝手がわからなくて
マクロのオートで撮影。
徐々に自分で色々設定して撮れるようになりたいな…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

らっこ

お邪魔します。
マクロ撮影は、楽しいですね。
私も、マクロ撮影大好きです。
by らっこ (2007-02-26 23:00) 

カオリン

>らっこ様
いらっしゃぃませ♪
デジイチの前は キャノンIXY400を使ってたんですが
今ついているレンズ(EF-S18-55)より
もっと近付いて 接写できた…(・ω・;) ような気がするんですが。
やはりマクロ用のレンズを購入しないと これ以上近づけないんでしょうね
(´・ェ・`)

らっこさんのブログへもまたお邪魔させていただきますね♪
コメントありがとうございます。
by カオリン (2007-02-27 21:56) 

あかぽん

デジイチってすごいやつなんっすか?(無知)
デジカメだけは新しいのに、ついつい目が言ってしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ
by あかぽん (2007-05-09 19:29) 

カオリン

一眼レフ。
デジタルの一眼レフ。
レフってなんじゃ?ヾ(・ε・。)ォィォィ

撮りたいものにピントがあわせやすく、背景のボケが大きくなるんだ~。
大きいので持ち運びは、ちょっと大変なんだけど、
味があります。
by カオリン (2007-05-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして夕日に照らされて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。