SSブログ

はじめまして [from.kao*]


ブログの内容の変更にともない、
今までの記事を削除しました。

コメントなども削除することは
ちょっと寂しくも思ったのですが、ソネットのコンテンツでの
記事の更新が難しく思えたので…

これからは、写真を中心とした記事をUPしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

けん

はじめまして。
綺麗な写真ですね。私も葉牡丹を写メでUPしましたが、全然違いますね。
これからも遊びにきますので、宜しくお願いします。
by けん (2007-02-17 18:02) 

苺

きたよーん♪
初めにこの画像ステキねー♪
あっちにも書き込んだけど クリスマスローズ大好きなのぉ♪
これからも写真楽しみにしてるねー♪
by (2007-02-18 00:53) 

だぞう

なーるほど。
この写真が一番お気に入りだなぁ?

ここ見に来たらパソのPCUファンブン回ってる。
CPU稼働率80%。 ここ重い?
by だぞう (2007-02-18 03:12) 

カオリン

>けんさん
初めまして。
デジカメは、電飾の撮影にむいていると聞いたことがあります♪
葉牡丹、咲いてる期間が長くて今は色々な種類もあって
綺麗ですよねぇ~。 けんさんのブログにも後日お邪魔しますね♪

>苺
わーーぃ!! 早速きてくれてありがとう♪
クリスマスローズって素敵だよねぇ。
名前がいい♪ クリスマスには咲かないんだけどね…(笑
苺んちのクリスマスローズも咲いたらUPしてね~♪
楽しみにしてますわん。
(デジイチの写真をメインにUPしたいと思ってるので
 更新は もうちっとあとになるかも…)

>だぞう
うーーーーん(笑
プロフ画像に よさげな写真を選んででて、
最初の記事はやっぱり同じ写真を!!って思ってたかね~。
(結構 お気にだけど♪

ここは 重いよ~~~。
メンテもちょくちょくやるからねぇ~。
けど、頻繁な更新には ならないと多分思うから(笑
by カオリン (2007-02-18 17:54) 

村民サーフカヤッカー

いつ見てもカオリンみたいにきれいなブログです。
思いっきり飛んでください!!
by 村民サーフカヤッカー (2007-02-19 20:13) 

カオリン

>ツネさん
(*ノェノ)キャー  照れますから…(笑
前UPしてた ちょっと子どもっぽぃ記事はすっかり消滅です♪
飛びます~!!w
by カオリン (2007-02-19 22:29) 

だぞう

訂正します。
こことよそゆき顔で両方立ち上げていたら CPUファンブン回ってた。(家族用PCのみファン回転数変わるんです)
片方だけならOKでした。
 だんなさんに夏のボーナスでおNEWPC(vista)買ってあげてね。(^O^)
by だぞう (2007-02-20 01:34) 

yuricom

おかえり、なのかな?
カオリンが見えなくなって、心配してたんだよ。
毎日何だか忙しいけど、時間を見つけたら遊びに来るからね♪
by yuricom (2007-02-20 15:21) 

カオリンの素敵な写真、これからも楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
by (2007-02-22 11:39) 

カオリン

>だぞう
PCのこと詳しくわからないから…(・ω・lll)
このPCは、夏になると ファンがo(・∀・)oブンブンいいます。

我が家には、先日会社からお古のPCをいただいてきたようで
いま私が使ってるPCと同じくらいの性能のあるPCがやってきてます。
旦那さんはそれで充分な感じ♪
(私のために…ってかな? いらんけど)

>yuri
いや、http://kanna8gou.blog83.fc2.com/←ここで
活動はしてるんだけどねぇ~。
HPは閉鎖しちゃったから 行方不明だった?かも。
ごめんね。
yuriも多忙かな。 体調くずさないようにがんばろうね~。


>shinojoe
素敵だなんて(///ω///)テレテレ♪
が、がんばりますヽ(`・ω・´)ノ
by カオリン (2007-02-23 22:47) 

あかぽん

デジカメが電飾に強いとは。。。知らなかったぞー。
近くに電飾無いかなーーo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
by あかぽん (2007-05-09 19:30) 

カオリン

家の中にも色々電飾ありそうよw
おNEWな 電気とか撮ってみてよ~(´∀`*)ウフフ
by カオリン (2007-05-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|EOS kiss DigitalXが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。