SSブログ

いいお顔Ⅱ [気持ち*]






生後三ヶ月のチワワ。
お友達が飼い始めた女の子。名前はタルト。
ケーキの中でタルトが1番のお気に入りな息子さんが命名したんですって♪
本当に甘い香りがしてきそうな、やさしげな愛嬌たっぷりな子でした。
仔犬時代ってどうしてこうも愛しいんでしょ。癒されて帰ってきました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

toki

カワユイ!!(≧▽≦)
by toki (2007-05-14 23:43) 

カオリン

>かのとさん
nice!をありがとう♪

>toki
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!! でしょ♪
掌サイズです。
by カオリン (2007-05-15 21:55) 

あかぽん

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
かわいいね~~。
一緒に転がってしまいたい~(謎
by あかぽん (2007-05-18 11:39) 

海軍次官

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー、かわええーーー!!
ちわわってホントちっこいよな~。ウチのワンコ、小型犬なのにでっかくなりすぎ・・・(-"-;)
ウ○コなんて中型犬なみ!とても小型犬のものとは思えません・・・(-"-;)
by 海軍次官 (2007-05-19 23:13) 

カオリン

>あかぽん
転がると 唇奪われますよ(///ω///)テレテレ♪

>大将
ぎゃぼーーーー!!大将んちのわんちゃんもチワワだったんかぃ!!
パピヨンかと思ってた…
大きく育ってなによりよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
by カオリン (2007-05-20 00:29) 

海軍次官

>カオリン
ウチのパピヨンでつが・・・(-"-;) それともボケリン?
by 海軍次官 (2007-05-21 02:21) 

眠たそうな顔してるのがカワエエなぁ~♪
子犬時代って、ホントかわいいよねw
実家にいた犬はもういないけど、写真を見るたびにいろんなことを思い出します。
by (2007-05-21 11:39) 

カオリン

>大将
(;゚д゚)ァ....  やっぱし?
「ウチのワンコ」が「ウチのチワワ」に、みえたのかもめ…(*´・ω・`)ゴメン
ヴォケが始ったか>カオリン はぅ…

>shinojoe
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
幼い顔してるよねぇ~♪
ペットってホントに、思い出をいっぱいくれるよね~。
かけがえのないキラキラを゚・*:.。. .。.:*・゜
by カオリン (2007-05-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

crocs Maryjaneミニバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。