SSブログ

macaron [美味*]


一人で喫茶店に入るのは、苦手です。
でも、少しずつ慣れてきたのかな…
大きな窓から、自転車でお買い物に来る人や、その自転車を整理してるおじさん、
会社員が休憩してるのか、店内でNOTE PCしてたり、
夫婦で仲よく珈琲を飲んでる姿を眺めてるのは、ちょっとのどかな感じでした。

マカロンは、あまり食べる機会が無かった。(と思ってた)
でも食べてみたら 懐かしい気持ちになった。
ということは、結構食べてるのかな…(笑


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

一人で喫茶店にいる方って結構かっこよく見えますよ~。
マカロン、どんな味なんだろう・・・。
by (2007-03-30 21:25) 

ぶうこ

わぉ!カオリンのブログだったのね♪
ワタシ、マカロン大好きです。
画像ブログ作りました。まだコッソリカキカキ中です。
お暇なとき来てもらえたら嬉しいでーす!
by ぶうこ (2007-03-31 00:25) 

カオリン

>T^Mさん
そうなんですよねぇ~、凄くかっこいいから、自分には不向きな感じがしてて…。w
マカロンは、麩菓子?の洋風かしら。

>ぶぅこ
そそ、あえて何も連絡せずにTBしてみた(笑
違う味のマカロンにも挑戦してみるね♪
ぶぅこの画像ブログみにいった~。また改めてコメしにいくね(´・ω・`)b
(本家ブログのブログリストに追加させてもらいました♪更新がんばってね)
by カオリン (2007-04-02 17:40) 

あかぽん

まかろんってスタバだったのね。
よく行くのに私はあまりデザート頼まないんで、わかんなかった。
(二人はスコーンやら何やらもりもり食べてるんだけどね)
by あかぽん (2007-05-09 18:49) 

カオリン

そそ(´・ω・`)b

『もりもり』ってのが ウケタ!!
会ってもいないのに、想像できちゃった♪(失礼よね…
とはいえ、ちょっとお値段高めだから
もりもりも困りそうだ…(´・ェ・`)
by カオリン (2007-05-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カラフル南国のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。