SSブログ

10月10日の空 [お外*]

sora2008-10-10.jpg

体育の日=10月10日ってイメージが 未だに抜けきれない私…
nice!(20)  トラックバック(0) 

またね♪ [お外*]

sakurahubuki.jpg

1週間も前の写真^^;
コンデジぶらさげて愛犬nanaちゃんとのお散歩の時に撮影した一枚♪
雨上がりで風が強かった~。桜吹雪゚・*:.。. .。.:*・゜
また来年も私たちの目と心を癒してくださいね。

タグ:

愛知牧場 [お外*]

aitibokujyou3.jpg

ほわほわOH!!GON!!の菜の花ばたけ。ちょっぴりやせっぽっちさんな菜の花さん。 

 



 

続きを読む


タグ:レジャー

なばなの里2008 [お外*]

nabana2008top.jpg

チューリップは蕾からこのくらい咲いてる感じが好き。

続きを読む


本物の雪♪ [お外*]



久しぶりの大雪。
寒いけど、お外が明るいし、やっぱりなんだかウキウキ♪
nice!(19)  トラックバック(0) 

タワーズライツ [お外*]













名古屋駅にある、JRセントラルタワーズのイルミネーション『タワーズライツ』。
ビルの広い壁面に映し出されるイルミネーションはとても綺麗なんだけど…
でも、贅沢なんですが、少し見飽きているのかな、私は…
もうちょっと斬新な感じで演出して欲しいデス。

それでも、造花なんですが、色とりどりに配置された花が綺麗で、
あまりみんなの関心がなさそうな場所を撮影してました^^;
クリスマスツリーも高島屋に飾ってあったものです。
真っ白なツリーは、雪を積もらせているようで素敵でした。

携帯のカレンダーのもとになった、写真が2枚含まれてます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。