SSブログ
はんどめいど* ブログトップ

ふんわり heart [はんどめいど*]


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

yo-yo quilt Ⅱ [はんどめいど*]

 



○の次はの ヨーヨーキルトをいっぱい作ってました。
プレゼント用に鞄にくっつけたり、ラッピングのリボンにつけたり、利用範囲が広いです♪


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヨーヨーキルトで [はんどめいど*]



前にUPしたカラフルなフジツボ(笑)な、ヨーヨーキルトも
随分いっぱい出来てきたので作品にしてみました。

続きを読む


yo-yo quilt [はんどめいど*]





USAコットンのハギレセットを買ってきて、ちくちく。
ヨーヨーキルトに挑戦中。
海の岩肌にいっぱいくっついてるフジツボのようだと思いつつも、ちくちく。
無心になれるこういうことって、かなり好き。

ポーチを作るか、コースターにくっつけるとかは、まだ決まってないけど、
今日もこれからちくちく♪

ちくちく [はんどめいど*]


シュガー&スパイスという映画の中で夏木マリが
「寂しいときは手を動かせ」という台詞を言います。
人は一人では生きていけません。けど、つねに誰かが側にいるわけでもありません。
手を動かして何かを作り出す。
昔から人々がしてきたこと。 なにかに熱中する、そうすると寂しい気持ちも多少和らぎますよね。

肩からかけるpaperboys bagが出来上がりました。
買い物袋を貰わないでエコします。

続きを読む


はんどめいど* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。