SSブログ

整理整頓 [color*]



余分な体脂肪も、無駄遣いも、ちゃんとちゃんと管理しようと思う。
春には、娘にあげたGパンを奪い返すぞ!!^^
そして、お洒落な服も買うの♪(家計簿、がんばってつけました…)
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほんわか みどり [color*]



素敵な雑貨に出会うと心躍る。
友人に選んだプレゼント。自分でも欲しくなって、やっと手に入れた。
tenteのティッシュボックスケース。

我が家のX'mas tree [color*]





旦那さんと付き合ってたころに、ソニプラで買ったでっかいツリーも
いまだに健在なんだけど、今年はこのミニツリーで良しとしようと思ってたら、
娘にせがまれたようで、私が外出してる間にそのツリーも登場してました。
中学生になっても、まだまだそういう華やかな雰囲気が好きなのね♪

Soup mug [color*]



涼しげなガラスなんだけど、温かいスープやミルク・ココアなどを入れて飲みます。
温かい飲み物は、ココロまで温めてくれますよね。

続きを読む


姫りんごちゃん [color*]



コンポートにしようか、焼き林檎にしようかな。
並べて見てるだけでも可愛いね。

kirakira [color*]



矢井田瞳の1stAlbum『daiya-monde』は、大好きなアルバムの一枚。
kirakiraな彼女がギュって詰まってる。元気もらえる♪
ヤイダの反対はダイヤ。mondeは仏語で『世界』。 
アルバムタイトルはまさに、ヤイコの世界なの。

続きを読む


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

くま組 [color*]



外国製のグミ。
あんまりイッキには、食べられない…。 でも綺麗色。

LOUIS GARNEAU [color*]



クロスバイクが、やってきた。

続きを読む


Aperture value [color*]



頑張ってみた。絞ったり、寄ったり離れたり…
好きな感じの写真になった。ヤッタ♪ でもまだまだ。

続きを読む


カードスタンド [color*]


レンズの使用説明書。
日本語を含め、7カ国の言葉で書いてある。

といっても、撮影方法って詳しく書いてないのね…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。