SSブログ

庭に… [花・植物]

2010-6-03.jpg


隣接してる小学校の桜の根っこがうちの庭へぐいぐい来てるのは、感じてたんだけど、
そこから、なんと芽?枝が出てきちゃった!!
義母は、どうしよう~~^^;って悩んでたけど、庭のど真ん中! でっかい桜が生えても困るよね…

毎年、いっぱい実がつくブルーベリーの木が元気ない。
義母情報によるとお友達のところのブルーベリーも今年はダメみたい。
異常気象なの??

最近、すっかり放置してる庭なんだけど、義母はちょこちょこ雑草抜いてくれてる。ありがとう。

写真の花もおととしくらいに、撒いた、サラダミックス(野菜)の生き残り。 
なんかね、ずっと継続して続いてる趣味がない自分はなんなんだろ…って時々思う。
nice!(10) 

nice! 10

春るるるデニッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。