SSブログ

仲間 [気持ち*]

nakama2008.jpg

いろいろあるけどね。 いろいろ大変だけどね。
きっと、きっと、この時期にしかできないことばっかり。

がんばれ!!がんばろう!!

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 11

お茶屋

がんばれ〜♪
っと陰ながら応援を☆
by お茶屋 (2008-10-10 10:11) 

toki

この頃にもっとやんちゃすればよかったと
今になって思いますね。
もどりたいなぁ~( ̄∇ ̄)
by toki (2008-10-10 17:03) 

にこちゃん

かわいいー
ちょっとした足の上げかたとかにも個性がでていますね♡

by にこちゃん (2008-10-10 18:54) 

kaoru

おはようございます。
大変でも色んな事が楽しめていい時ですよね。
仲間って素晴らしいですよねぇ〜
陰ながら応援していますので頑張って下さいね!
by kaoru (2008-10-11 08:04) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
>お茶屋サン
スポーツって いいですよねぇ~♪
お茶屋サンなら わかりますよねぇ~^^

>tokiサン
本当にねぇ~♪
私も中学校の頃は、部活もせず、ダラダラしてたから、
もっとなにかに打ち込んだり、はじけたりしたらよかったなぁ~
ってちょっと想ったりしてます。

>にこちゃんサン
そうそう^^
うちの主人は、新婚旅行でスーツ着てキメ写真のときも
左から二番目の子(うちの娘)のような
足をしてて、自分では気がついてなかったようで、
あとから写真みて 驚いてた^^;(本人はキメポーズな気持ちだったみたい…)


>kaoruサン
こんばんわ~☆
そうそう、娘とが毎日活き活きと生活してるのをみると
こちらまでパワーをもらえてます♪
応援ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
by カオリン (2008-10-13 23:46) 

Flag☆Man

あぃ、がんば・・・
左から3番目がチト痛々しい。
by Flag☆Man (2008-10-17 08:23) 

nsn_sns

ここのところso-netはまったくの放置で、ログアウトしたままなのでナイス!が出来ません^^;;
「見てますよ~」という事で^^
by nsn_sns (2008-10-17 08:59) 

カオリン

>フラマン
(σ`・ω・)σがんばる!!がんばろ!!
そそ、彼女 膝が痛いのだ。セッターなので、肩もこるらしい…

>nsnサン
パスワードって ちゃんと覚えてることもあるけど、
(○口○*) ポーカンって 記憶がないこともあるよねぇ(笑
ちゃんと「見ていてくれて」ありがとう~(TдT) アリガトウ(嬉
ワタシもちゃんと見てますよ~w
by カオリン (2008-10-24 07:53) 

NOBODY

みんな品のある足してますね〜
靴下も真っ白でさぁ・・・。
この頃ってさ、ず〜っと子供のままでいられそうな気がしたんだけどな。
いつのまにか大人になってた。。。
by NOBODY (2008-10-24 21:53) 

朝のソナタ

私ももっといろいろやっておけば良かったなぁ〜と
今頃後悔しています。
by 朝のソナタ (2008-11-02 18:27) 

カオリン

>NOBODYサン
足にも膝にも脹脛にも個性が出てますよねぇ^^;
そうそう、ずっと子どもでいられそうだけど、でも
なんとなく大人になるのも憧れてたり、でも子どもでいたいし~
な感じだったですよねぇ。

>朝のソナタサン
その頃へは戻れないけど、けど、今からだってやれることって
多いと思いますよ~♪第2の青春を謳歌しましょう~(`・ω・´)
by カオリン (2008-11-19 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避暑地10月10日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。