SSブログ

ぐるぐる ぐるぐる [color*]

kazari1.jpg

ぐるぐる ぐるぐるぐる…
フラフープが ダイエッツに効果的なんだって。

娘が学校行ってる間に練習したんだけど、最初の加速つけたぶんしか まわらず、自然落下…

なんでかな。

kazari1-1.jpg


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

お茶屋

フラフープ!
この前試しにバスケの合間に試したら、
全然できなくなってました・・・^^;

お写真、とっても素敵です☆
by お茶屋 (2008-05-30 18:53) 

たろちぅ

フラフープ、足踏みミシンの連続性と同じ感じでするとできるよ。
って、足踏みミシン知ってる?(どきどき)

お花ちゃん、カラフルなのもあった?
by たろちぅ (2008-05-30 22:03) 

NOBODY

ご無沙汰してました。。。
これって紙細工ですか?
得意の小物写真ですね。
フラフープ・・・わたしは体が固いので?
ものすごく不格好になっちゃいます。(はずかし〜!)
by NOBODY (2008-05-31 20:47) 

ハイマン

娘もフラフープやってる^^
流行っているんだね!
by ハイマン (2008-05-31 21:20) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>お茶屋さん
うちのね、娘、凄く上手に回せてたのに、
久しぶりに昨日やったら…  かっこ悪かった(´・ェ・`)
大人に近付くにつれて 出来にくくなるものなのかしら?(笑
(子どものころも私は出来てなかった気がする…(p_q*)シクシク)

>たろちぅサン
そうなんだ♪♪φ(・ω・ )めもめも...
足踏みミシン知ってるし、小学校の頃はまだ足踏みミシンで
授業してた(家庭科)。
我が家も足踏みだったよ~^^
そか、あの、足の動きなんだφ(・ω・ )めもめも...
ちょっと試してみるね♪ ありがと~

お花ちゃんね、緑と茶色とか銀色とかあったかなぁ~。
Sunday Mamaという 雑貨屋サンで見つけたよ♪
http://sundaymama.com/
横浜にもお店あるみたいね^^


>NOBODYサン
これは、鉄製なんです。だから好きなように形が作れて面白いですよ♪

フラフープ!!私も全然笑っちゃうくらい不恰好ですよ(´ω`。)グスン
悔しいから回せるようになりたいなぁ~(笑


>ハイマンサン
ほぇΣ(・ロ・ノ)丿 娘さんもやってるんだぁ。
ちょっと驚いた♪ 一輪車とか、ヒーリーズとか、キックボードとか…
流行物大好きなうちの娘だから一通りやりましたよ^^;
by カオリン (2008-05-31 23:25) 

みひろん

フラフープ難しいよね(゚ー゚;Aアセアセ
私もダイエットになるって聞いてやってみたんだけど、ちっとも回らずストンって下に落ちちゃいます。。。
コツが知りたいわ。。
by みひろん (2008-06-02 00:42) 

Ranger

フラフープって、むかーしも流行ったよね
・・・・って、なんども流行る時期はあって、僕の知ってるのはいつだ^^;
by Ranger (2008-06-02 14:55) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>みひろん
同じだわぁ~(*´ -`)(´- `*)
コツは、足踏みミシンの足の調子らしいよ( 'ノェ')コッソリ♪


>Rangerサン
ありますね~^^
きっと、私と同じ時期かも(〃▽〃)
by カオリン (2008-06-02 22:56) 

CoDoMo茸

こんばんわ。 初めてコメントを入れました。優しい色合いがきれいですね。 
by CoDoMo茸 (2008-06-02 23:46) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>CoDoMo茸サン
初めまして♪コメントありがとうございます。
お店で飾ってあったのに、一目惚れして買った雑貨で、
凄く気に入ってます。
by カオリン (2008-06-03 01:03) 

あかぽん

サイズとかあるのかも。
私は小さい頃はできなかった記憶があります。
で、娘がやり初めて試したら一度でできたんだよ。
それっておかしくない??
コツはまわすんではなくて、前後の動き?
by あかぽん (2008-07-03 01:16) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
>あかぽん
ほぇΣ(・ロ・ノ)丿 あかぽん回せるんだ!!
凄い凄い!! 私、何度か練習してるんだけど、
全然上達しません(´・ェ・`)  妙な力が入りすぎてるって
わかるんだけど、どうしてもできないの…

"(*>ω<)o"クーーッ 足踏みミシンは 得意なのになぁ~(笑

by カオリン (2008-07-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 Ⅲpickles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。