SSブログ

京都 Ⅰ [color*]

kyukyodou.jpg

京都へ、ひとり旅。 車で1人は初めてでドキドキ。
冷たい雨の中、あったかぃ笑顔 ふたつに会えました。 ありがとう♪
友人のお勧めのお店『鳩居堂』。
お香や、書道道具、紙ものがいっぱい。歴史を感じ、いい香りに包まれてきました。

自分へのお土産に、鳩の封印。
布にスタンプして 袋なんかを作ろうかな。

鳩居堂


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

たろう

あたたかみのある絵柄ですね(^^)
by たろう (2008-05-21 20:57) 

shinojoe

こういう写真大好き♪

光って、太陽光?照明?
家の中で写真を撮る時、いつもうまく光が当たるところを見付けられなくて、
くやしい思いばっかりしてるんだ~^^;
σ(・・*)アタシのそういうモヤモヤが、この写真で何だかスッキリしちゃったw

以前に買った金魚のポチ袋、もったいなくてまた使えてません(´▽`;) アハハ
by shinojoe (2008-05-22 00:10) 

たろちぅ

京都いったんだー。いいなあ。
鳩居堂さん、かわいいとかステキーがいっぱいあるよね♡

by たろちぅ (2008-05-22 00:28) 

カオリン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>たろうサン
ほんわかしてて、あたたかい感じですよね♪

>shinojoe
私もちょっと、気に入ってる^^
室内で窓からの太陽光だよ♪
午前中が勝負かなぁって思ってるの。ちょっとした角度とか時間帯で
光って変化するから、おもしろいけど、難しいよねぇ。
(スッキリしてくれて なんだか嬉しい(〃▽〃))

私もあれこれ買ったのに、実際につかってない~ヽ(;´Д`)ノ
使わなくちゃ意味ないのに、使えない~^^
まぁ、そんなものかな(笑

>たろちぅサン
行ったの~ヽ(´ー`)ノ
でも、ほんの数時間しか滞在できなかったんで、
京都の中心を徒歩でウロウロしただけでおわってしまった(´ω`。)
また行きたい。

かわいーのとかステキーが いっぱいある鳩居堂も京都もステキング♪
by カオリン (2008-05-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。