SSブログ

入ってみたいお店 [お外*]





MTBでポタリング。
背中のリュックにはカメラ入れてるんだけどなかなか撮影できなかった。
MTB停めてわざわざ撮りたいものがなかったのかも…

このお店、この日(19日)はお休みだったので、こっそり撮影。
以前は鍵屋サンだった。
素敵な食器やキッチン用品が陳列されてて、お洒落。
今度は入ってみよう。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

村民サーフカヤッカー

突然、普通の店がお洒落になりセンスがよくなる。
経営者が変わったから? こどもに経営を譲ったから? コンサルタントが入ったから?
洗練されたデザインや、感性は急には身につけることはできません。
大きな変化があったんだね。
by 村民サーフカヤッカー (2007-06-21 09:16) 

たろちぅ

こんばんわー。
お休みだったので、こっそり撮影って、わかる。
営業してるとちょっとどきどきするよね。
このお店のお皿?大きな柄をきちんとみてみたいなあ。
好きかも♪
by たろちぅ (2007-06-22 00:05) 

NOBODY

気になるお店があると、ついついお店の前を通りたくなっちゃう・・・
ちょっと遠回りでも行ってみよっかなって。
でもなかなか中に入る勇気がない!気になるお店に限って
敷居が高い気がする。。1回入っちゃえばいいんだけどね。
by NOBODY (2007-06-22 03:46) 

カオリン

>tsune2サン
建物自体はそのまんまなんだけど、
ちょっと手をくわえるだけで、とっても素敵になってました。
流行ってるかどうかは、定かではないんだけど、
このお店のおかげでここの周辺の雰囲気がお洒落になりましたよ~♪


>たろちぅサン
こばわ~☆
権利?みたいなのが、撮影の時ってどこまで関係しているのか
よく知らないものだから、ドキドキしちゃうのかな>私
お店の人に「撮ってもいいですかぁ?」ってその都度聞くのも
なんだかプロでもないから、不必要な気もするし…

お皿!! 今度お店に入って手にとってみてきますね~。
漆なのかなぁ、プラなのかなぁ~。
デザイン素敵だよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


>NOBODYサン
そうそう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも、自分が好きそうなお店って、きっと経営してる人も
自分とあうような気がしませんか?
あとは、一歩踏み出す勇気だけだよねヽ(`・ω・´)ノ
今度は入ってみます♪(笑
by カオリン (2007-06-23 08:52) 

あかぽん

うちの下にカフェができるらしい。
家があるのに。。。微妙な気持ちだが、オシャレな雑貨や植木なんかも売ってくれるようなカフェだったらいいなと思ってます。
by あかぽん (2007-07-13 09:11) 

カオリン

>あかぽん
ほーーーー♪そんなスペースがあるんだね~
ダサい(失礼)喫茶店だと  (((´・ω・`)カックン…だよねぇ(笑
by カオリン (2007-07-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇に睨まれた蛙…キャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。